Entries

春のカレー祭り

と言う訳で、シールズへ遠征してきましたヽ(>ω<)

・今日の愉快な仲間たち
120421-01.jpg

上段左より
・コハルさん
・タケシさん
・そーさん

下段左より
・俺
・セーフティで隣の席だった若いの

タケシさんとそーさんは、それぞれ新調したTactical tailorのチェストリグを投入してきました。
私のダンプポーチもTAC-Tですし、町田分隊に着々とTAC-Tが侵食してきています。コワイ!


暖かくなってきた&花粉が落ち着いてきたからか、本日は100人超の参加者でした。サツバツ!
そのため、セーフティは全席指定というトンデモネー事態に。
そんな中、上に書いた若いのがソロ参加だったので敵チームでしたがセーフティでは仲良く会話してました。


ゲームは午前は4チームに分かれてのフラッグ戦。
午後は2チームに統合してフラッグ戦、スパイ戦、攻防戦、カウンター戦など。


・同好の志、現る
120421-02.jpg

A-TACS AU装備はそれなり(と言っても、良いトコ10人前後)に居たのですが、なんとFG装備の人を発見!
早速ツーショットダイアリーしてみました。
流石に装備までFGというわけにはいかないようで、Shellback Tacticalのバンシー プレートキャリア A-TACS AUを使われてました。
つーか、国内でFGの装備は流通してねぇしなw
※FGのACU上下は、一部業者が極少数を先行輸入したらしいです

そのおかげで、違いの分かる人たちからSA83リグの出所を聞かれまくりんぐでした(*´Д`)ハァハァ



・姉さん、事件です
午後の、とあるゲーム時。
トリプルキャノピー越しに敵が横切ったので、素早く背後をついて5m位からセミで数発撃ったのですが弾が出ないワナがwww
こんな時こそワンポイントスリングの利点を生かしてサイドアームにスイッチするべきなんでしょうが、咄嗟の事態すぎでそこまで頭が回りませんでしたwwww
そんな訳で、事実上のフリーズコールで死亡扱いになってしまった訳ですが、その相手が上の若いのでした( ゚д゚ )ウカツ!


・姉さん、事件です2
そーさんのニッスイバッテリーが充電されていなかったらしく、私の充電器で現場充電するもあまり充電されなかった模様。
多分セルが腐ってるんだと思います。



やはりシールズは良いね。
来月は…どこ遠征すっかな?
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1004-c6f31f6b

0件のトラックバック

4件のコメント

[C2263]

土曜日は楽しかったです☆
ありがとうございました。
AGITO行ってみたいんですが、やっぱり足とGW全部と12日が予定埋まっちゃったので、そこ以外だと嬉しいです。
  • 2012-04-24
  • コハル
  • URL
  • 編集

[C2264]

>>コハルさん

(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら


>>5月遠征
ヽ(>ω<)らじゃー!
  • 2012-04-24
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C2265]

うちは、GWにユニオンの森か砂に行く予定。
6耐と5月後半は未定です。
  • 2012-04-24
  • スミノフ
  • URL
  • 編集

[C2299]

当日はA-TACS FGギア入手情報を色々教えていただき、どうもありがとうございました。

あの頃にチェストリグを入手されているとは驚きでした。素晴らしいですね。

またフィールド合いましたらよろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索