Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1008-03e6b493

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2270]

大佐じゃないですかwwwww
  • 2012-05-02
  • トモノリ
  • URL
  • 編集

[C2271]

何ですと!?( ゚д゚ )ガタッ
  • 2012-05-02
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C2272]

胸の階級章が
  • 2012-05-02
  • トモノリ
  • URL
  • 編集

[C2273]

大佐だから軽装備なんですかね?
  • 2012-05-02
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C2274]

自衛隊では大佐は拳銃と防護マスクのみですw
でも大佐って、小銃もって前線に出ますかね?w
  • 2012-05-03
  • トモノリ
  • URL
  • 編集

[C2275]

あっちは世紀末なので、持ってないと生命が危ないとか?
ただ、個人的には後ろのクラウンが気になりますw
  • 2012-05-04
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

太ももチュッチュ

そいえば2個前のエントリーの時に写っていたもう一袋の中身書いてませんでした。

Tactical Tailorのレッグダンプポーチ コヨたんです。
(公式サイトにブツが見当たらなかったので、オプタコのサイトで代用してます)
120501-01.jpg
120501-02.jpg

ブツ自体は以前から使っているTAC-Tのダンプポーチの色違いなので特記事項無し。
半島から送られてきたのですが、(多分在韓米軍払い下げと思われるので)仕方のない犠牲だ。


で、今日は帰宅したらケンタッキー州からデケェ小包が。
120501-03.jpg


     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) ケンタッキーはスタンダードよりもクリスピーが至高、異論は受け付ける
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) スタンダードの皮も美味しいって言わねぇのかい?
     (ノ ̄と、 i
        しーJ


\デェェェェン/
120501-04.jpg

T.A.Gのナイロンレッグホルスターです。
またも公式サイトに載っていませんどうしましょう(>ω<)

出品者によると、15ヶ月ほど前にアフガンで出品者自身が使っていたらしいです。
ソースは商品説明と、同ページに貼ってあったこの写真。
120501-07.jpg

えむよん!がシンプルで良い味出してて濡れてしまいましたどうしましょう(>ω<)



ブツですが、使い込まれすぎてストラップから面ファスナーが剥がれてきてます。

120501-05.jpg

  そだ  |------、`⌒ー--、
  れが  |ハ{{ }} )))ヽ、l l ハ
  が   |、{ ハリノノノノノノ)、 l l
  い   |ヽヽー、彡彡ノノノ}  に
  い   |ヾヾヾヾヾヽ彡彡}  や
  !!    /:.:.:.ヾヾヾヾヽ彡彡} l っ
\__/{ l ii | l|} ハ、ヾ} ミ彡ト
彡シ ,ェ、、、ヾ{{ヽ} l|l ィェ=リ、シ} |l
lミ{ ゙イシモ'テ、ミヽ}シィ=ラ'ァ、 }ミ}} l
ヾミ    ̄~'ィ''': |゙:ー. ̄   lノ/l | |
ヾヾ   "  : : !、  `  lイノ l| |
 >l゙、    ー、,'ソ     /.|}、 l| |
:.lヽ ヽ   ー_ ‐-‐ァ'  /::ノl ト、
:.:.:.:\ヽ     二"  /::// /:.:.l:.:.
:.:.:.:.:.::ヽ:\     /::://:.:,':.:..:l:.:.
;.;.;.;.;;.:.:.:.\`ー-- '" //:.:.:;l:.:.:.:l:.:


TAGの印
120501-06.jpg

物自体はBHIのOMEGA IVと同じようなモンです。
・ストラップはベルトから切り離せない
・9mmダブルカアラムの予備マガジン1個携行可能
・サムブレイクタイプ
・レッグストラップは2本

だが一番の相違点は、レッグストラップに滑り止めゴムが縫いこまれていません(>ω<)
こればっかりは古い物なので仕方のない犠牲だ…
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1008-03e6b493

0件のトラックバック

6件のコメント

[C2270]

大佐じゃないですかwwwww
  • 2012-05-02
  • トモノリ
  • URL
  • 編集

[C2271]

何ですと!?( ゚д゚ )ガタッ
  • 2012-05-02
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C2272]

胸の階級章が
  • 2012-05-02
  • トモノリ
  • URL
  • 編集

[C2273]

大佐だから軽装備なんですかね?
  • 2012-05-02
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C2274]

自衛隊では大佐は拳銃と防護マスクのみですw
でも大佐って、小銃もって前線に出ますかね?w
  • 2012-05-03
  • トモノリ
  • URL
  • 編集

[C2275]

あっちは世紀末なので、持ってないと生命が危ないとか?
ただ、個人的には後ろのクラウンが気になりますw
  • 2012-05-04
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

