Entries

プルプルプル~

ちょっとマグプルMOEグリップとやらを買ってきますた。
120503-01.jpg

前回の遠征時にナナミーのグリップ底板が抜けたので、これはグリップのタッピングがバカになりつつあると思ったためです。
で、この手合いのブツに疎い玄葉さんはあかがまさんに

「大佐ぁ!タッピングが金属インサートになってるサードパーティのグリップでオススメないですかい?」

と聞いたところ

「○ト○ヨの大尉にはマグプルMOE一択」

との回答が返ってきた為です。


H小屋横浜店へ買いに行ったところ、在庫がFGしかなかったのでやむを得ずFG購入彡 ゚ω゚ミ シカタノナイギセイダ
なので、手持ちのインディ ダークパーカーで塗ってやりました。
120503-02.jpg

ダークパーカは速乾なので作業が楽ですな。
針金ハンガーにグリップ吊るして吹きつけましたが、作業時間は10分もかかってません。
底板はワンポイントアクセントとしてFGのままにしてあります。


で、組み付けてみた。
120503-03.jpg

G&Pのメタフレとの色合いも悪くないと思います(>ω<)
玄葉さんのナナミーはSBDを付けているのですが、MOEグリップはモーター前後のクリアランスが大き目なので組み込みは楽でした。
…最近、間違いなくあかがまさんが感染ってるなぁorz
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1009-f6892a55

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索