Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1010-b8ab689e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2276] ジャンヌ!?

よう矢斬だ。
上4枚の写真はそれだけで4コマ漫画になりそうな起承転結じゃねェか!?
思わず画像を拡大して確認してしまった。
この硬派なポーチにジャンヌとやらの少女漫画。
見事なギャップ萌えだ。
この写真の為にジャンヌを買ってきたとしたなら貴様は勇者である。






なお、ジャンヌとやら。
可愛いな、おい。
ポッ//
  • 2012-05-07
  • 矢斬U1芸武流
  • URL
  • 編集

[C2277]

>>矢斬大尉

Sir!
神風怪盗ジャンヌを初めとする種村有菜の絵柄は可愛いと思います、Sir!
むかーし昔(15年くらい前)にアニメ化されてました。

Sir!
ジャンヌは種村有菜作品で唯一所持して居なかったので現在集めている途中であります。
たまたま手元にあったので使用しました、Sir!

なお、4巻の表紙は正確にはジャンヌではなく、ジャンヌになる前の主人公ですヽ(>ω<)
  • 2012-05-08
  • Sgt玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FG始めました ポーチ編

連休だと言うのにARES ARMORから小包が。
120504-01.jpg



     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 直接開けて確かめろ!
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) 大佐ぁ!中身はどんなだ?
     (ノ ̄と、 i
        しーJ



\デェェェェン/


2x4 GP PouchHorizontal Butt Pouch、勿論A-TACS FGカラーです。
120504-02.jpg


取り付けはBAWS Molle Systemとやらで、なかなか取り付けしやすいギミックです。
120504-03.jpg


Butt pouchは6コマ分の長さがあるので、すごく…大きいです。
120504-04.jpg

手元にあった神風怪盗ジャンヌを入れてみましたが、ご覧のとおり余裕の容量だ容積が違いますよ。
厚みだけなら3冊ほど入れられそうです。
120504-05.jpg

2×4 GP Pouchはアドミンとしても代用出来そうです。
手前と外側にポケットがあり、外側は面ファスナー付です。
120504-06.jpg

ジャンヌはかろうじて2冊入るかな?程度の大きさです。
120504-07.jpg



今日時点のでセットアップです。
120504-08.jpg
この前の厚木基地開放日で手に入れたフラッグパッチとBHIのコヨたんダブル2連マグポを付けてます。


120504-09.jpg
右脇にはGPポーチと米軍払い下げのシングル2連マグポを付けますた。
理由は説明します。


120504-10.jpg
左にブットポーチを付けました。
当初はプレキャリ後部にしようかと思ったのですが、あかがま大佐に「それはないっすね」とのアドバイスを頂いたので左脇にしました。


120504-11.jpg
後部にはODのラジオポーチを付けてます。


こんなにゴテゴテした装備使うとなると、今まで以上にヒット判定を厳しくしないといけませんな。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1010-b8ab689e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2276] ジャンヌ!?

よう矢斬だ。
上4枚の写真はそれだけで4コマ漫画になりそうな起承転結じゃねェか!?
思わず画像を拡大して確認してしまった。
この硬派なポーチにジャンヌとやらの少女漫画。
見事なギャップ萌えだ。
この写真の為にジャンヌを買ってきたとしたなら貴様は勇者である。






なお、ジャンヌとやら。
可愛いな、おい。
ポッ//
  • 2012-05-07
  • 矢斬U1芸武流
  • URL
  • 編集

[C2277]

>>矢斬大尉

Sir!
神風怪盗ジャンヌを初めとする種村有菜の絵柄は可愛いと思います、Sir!
むかーし昔(15年くらい前)にアニメ化されてました。

Sir!
ジャンヌは種村有菜作品で唯一所持して居なかったので現在集めている途中であります。
たまたま手元にあったので使用しました、Sir!

なお、4巻の表紙は正確にはジャンヌではなく、ジャンヌになる前の主人公ですヽ(>ω<)
  • 2012-05-08
  • Sgt玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

