Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1012-e9673364

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

フード付きのアレ

帰宅したら何か箱が来てました。
120509-01.jpg




     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) あぁ分かった
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) おいケヴィン、3番にストームからだ!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ




\デェェェェン/
120509-02.jpg
メーカー不詳のフード付きソフトシェルジャケットです。
はるばるスイスはザースバレンのホテル ラドニアよりやってきました。


120509-03.jpg
あのフード付きソフトシェルのパチモンですね。


120509-04.jpg
お尻のポケットは中がメッシュなので、中身を入れなければベンチレーターになりそうな気がします。

120509-05.jpg
120509-06.jpg
胸ポケットと袖ポケットにIS11Tを入れたらこんな感じに。
胸ポケットにはコード通しがあります。
本家みたいに補強の当て布はありませんが、穴の周囲をかがってあるのでそう簡単には破れないでしょう。


120509-07.jpg
すそ絞り用ドローコードもありますが、一番の特徴は裏地にフリースを使っていない点かと。
なので、Helikon-Texのアレが秋冬用に対してこれは春秋のウインドブレーカー的使用法が最適に思えます。


120509-08.jpg
メーカー不詳のタグ&なぜかフラッグタブ。
タグを見ると、一応生地の裏にラミネート処理をしているっぽいですね。
裏地はクールマックスらしいです。
こりゃますますもってウインドブレーカーですわ。

丁度良いので、しばらく通勤の防寒着(朝晩は半そでだとちと寒い)やドンパチで使うとしますかね。


120509-09.jpg
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1012-e9673364

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。