Entries

5月末OPS遠征

本日フィールドOPSへ遠征してきましたヽ(>ω<)

今日の組合員達
・玄葉
・タケシさん
・いちすけさん
・コハルさん
・カミタクさん
・豆腐男さん


豆腐男さんはヒマしていたらしいので や ら な い か と誘ったらホイホイと来て下さいました。
A-TACS FG装備のテストをするというので、自分もFG装備で行く事に。

そしてタケシさんまでSIG菌に感染してSIG552を導入しました( ゚д゚ )
俺は怖い。SIG菌が俺を狙っている。



今日の装備
120527-01.jpg
OPS TACTICAL BASEBALL CAP IN A-TACS FG
ARES ARMOR Aspis plate carier A-TACS FG
それ以外はこの時と同じです。


今日は50人位の参加人数でしたが、相手チームさんに居た11人の団体さんが強いのなんのと。
やはり連携は大事ですね。

本日は「射的大会」なるミニイベントがありました。
どんなのかと言いますと…

シューティングレンジの台に銃を置き、レンジと逆向きで立つ(セミオンリー)

スタートと同時に銃を取り、反転してすぐそばのパレットに乗って10~15m付近に置いた板の中央に開いたφ100~150mm程度の穴に1発打ち込む(金属板があるので当たると音が鳴る)

当てたらダッシュしてさっきのターゲット裏にある別の金属板に当てる

5m先の右側にある金属板に当てる

5~10m先の板の一番下にある開口部から奥の金属板に当てる

パレットまで戻り、最初の板に再度当てる

分かりにくいですが、まぁこんな感じです。
で、玄葉さんもやってみた訳ですが。
1回目(練習、ナナミー使用)…18.5秒位
2回目(本番1回目、電ハン使用)…20秒位
3回目(本番2回目、ナナミー使用)…13.6秒位
4回目(エキシビジョン、ナナミー使用)…13.3秒位

おかげさまで優勝できましたヽ(>ω<)わふー!
2位は14.1秒位だったので、かなり頑張った方だと思います。
まぁゲームでのキル数は数人なんですがorz

目録としてフィールドに隣接している工房製のマグカップとOPS無料券を頂きましたヾ(≧ω≦)わふーっ!



来月は…AGITOか戦辺りを予定しております
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1016-bc22cc96

0件のトラックバック

5件のコメント

[C2285]

AGITO・・・・
足が無いなぁ
  • 2012-05-29
  • コハル
  • URL
  • 編集

[C2286]

>>コハルさん

乙でしたヽ(>ω<)


>AGITO
時間的にピックアップして行くのは難しいので、レンタカーですかね?
  • 2012-05-29
  • Sgt玄葉
  • URL
  • 編集

[C2287]

最寄駅からタクシー使いますわ^^;
久しぶりに屋内戦したいし。
ちなみに、第4日曜日が予定あるので、第一ならば参加できます…
  • 2012-05-30
  • コハル
  • URL
  • 編集

[C2288]

アジトの定例会のレギュレーション見たらフルオート禁止なんですね・・・ばらまけないのは寂しいからアジトなら不参加にしときます(°д°)・・・
  • 2012-05-31
  • コハル
  • URL
  • 編集

[C2289]

( ゚д゚ )oh...
  • 2012-06-01
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索