Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1017-a98c5532

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ささやかな軍拡

帰宅したら沖縄とアリゾナから荷物が。
120529-01.jpg





     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) そう、正確にはパラサイト中年型独身貴族だ
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) 気を悪くしないでよ・・・あんたIYHerだろ?
     (ノ ̄と、 i
        しーJ






\デェェェェン/
120529-02.jpg
・battle lab ダンプポーチ FG
・マグプルPTS ASAP


ダンプポーチはなんてこと無い腰巾着状のアレです。
沖縄の海兵隊が大量に放出でもしたのか、なかなかお安かったのでつい買ってみました。


マグプルのスリングスイベルですが、今使ってるLAYLAXのスイベルだとバリケード越しでのスイッチングがやりにくいので導入してみました。

が、うっかりマルイ対応でない方を買ってしまいましたどうしましょう(>ω<)

でも何とかくっつけてみました。
120529-03.jpg

取り付けは本体→ノーマルのストックリング→マグプルASAP→バッファーチューブの順です。
少々みっともないですが、仕方の無い犠牲だ。


今ついてる玄葉さん印のワンポイントスリングは30mm幅のため、フツーのスリングについているHKフックが使えません。
で、この手の部品が入っている裁縫箱を漁ってみたらYサスペンダーの金具がジャスト30mm幅でしたw
物は大事に取って置いてみるモンだねぇ…

で、これをASAPに最初からついているリングに通した訳ですが。このままだと擦れてカチャカチャ煩いので何とかする予定です。
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1017-a98c5532

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。