Entries

休日の過ごし方

今年新卒で品質管理部に入ってきた静岡出身の若いの(18歳)がアキバに連れてってくれと懇願してくるので、ちょっと連れてってやりました。
回るコースとか内容はいつも通りです。

カタギが一緒だからって手加減しないのです(ォ

混雑で車が停められないのだけは避けたかったので10時に現地着。
出来れば電車で来たかったのですが、若いのがどうしても車がいいとゴネるので(´Д⊂ヽ

お互い朝食を食べていなかったのでいきなりペッパーライスを食してみました。
想像通り(゚д゚)ウマーと好評なので良かったです。
ところが大盛り+コーラを胃に入れてまだ物足りないというのだから驚きデスよ。
これが若さか・・・(違

腹を満たしたところでとらのあなで新刊購入。
ここで「玄葉さん、やっぱエロはロリな小学生っすよね」とほざく若いの。
もう手と手を握り合わんばかりの同志デス(ォ

その後は2層書き込み対応DVDドライブとHDDを探してぶらぶらと。
まぁ結局どちらも決め手に欠けるので買わなかったんですがー。

その間若いのは初めての都内、略して「はじ都」に大興奮でおのぼりさん丸出しです。
もう見てるだけで恥ずかしい。
ホコ天のコス撮影会や路上のメイドな人たちは漏れには極めて当たり前の光景、あえて言うならその辺の道端に落ちてる石ころみたいなもんなので。
いちいち反応する若いのが妙に新鮮でした。

1時間半ほどぷらぷらして力尽きつつあったのでキュアメイドにて一休憩。
若いの曰く「フツーの店」だそうで。
そりゃそうだ、わざとその系統であるキュアに来たんだもの。
萌えを全面に押し出しているメイド喫茶は空気がざわついていてイマイチ落ち着いて休憩できないのですよ。

体力回復したところで再びドライブ探しの旅へ。
その過程でザコン館隣の袴喫茶に立ち寄ってきました。
店員がみんな袴っ娘ですよ(;゚∀゚)=3ハァハァ

でもダメだ・・・落ち着かねぇ・・・orz
あのザワザワした雰囲気がどうにも・・・。
あと心なしか袴が下のほうにずれている希ガス。
あれではただのロングスカートだと思うのですがどうか。
馬の袴っ娘はもっと高い位置にあったと思うのですが。
tu-kaやっぱ袴は矢絣柄に限るね。

帰りに車内でAIRのDVDを垂れ流しにしていたら、若いの夢中で見てます。
どのくらい夢中かというと、3話が終わったところで若いのがのる電車の駅に着いてしまったので、残りは明日会社にDVDを持ってきてくれと言う位はまってました。
これで新たな鍵っ子の誕生か(ォォ

若いのを降ろしてから母の日なのでピンクのカーネーションの束を買って帰宅~。
喜んでもらえてのでよかったのですよ。

そんな感じで最近のブツ
・Divarats SHIHO
・ガタピシ車でいこう!!暴走編春の巻 山本マサユキ
・モーティヴ-原動機-(1) 一色登希彦
・レストアガレージ251(19) 次原隆二
・機動戦士ガンダム デイアフタートゥモロー(1) ことぶきつかさ
・メイドさんは女王様 内村かなめ

060514.jpg


うわぁ・・・。
黒い、相変わらず黒いよ内村かなめ・・・。
何でこう黒いキャラを書けるんだろう?
これはこれで激しく萌えますが(ォ
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/102-8085193f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索