Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1031-013fdc20

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お前らが自動車免許取得後に起こした事故
1.スーパーの駐車場でハンドル切りすぎて隣の車に当てた
2.コンビニの駐車場でバックして入れようとしたら隣のDQNエスティマが当たりに来た
3.爺さん家の駐車場に前から入れようとしてコンクリ塀にバンパーすった

のどれか。
時系列は覚えて無いけど、いずれも取得後半年以内の話orz



【画像】昔の萌え絵って今思うと結構クオリティ高くないか?
PC98時代の16色ドット絵のえちさはガチ、異論は受け付ける。



ヤマダ電機「アマゾン死ね」 ビックカメラ「アマゾン死ね」 ケーズデンキ「アマゾン死ね」
近所のケーズとヤマダがマジやる気無い件について。
前は良く使ってた本屋(ちょっと遠い)の品揃えは最近ウンコ(エロコンビニに負けるレベル)だし、ブコフは探すのたりぃのでついアマに頼ってしまう俺。



【2次元】編み上げのある服装してる女の子の画像ください!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /




ぱっつんの女の子が可愛いすぎて萌え死ぬ
自分はBailey Jay様…ですかね、フフ
画像はコチラ、えちぃので素人にはお勧め出来ない。



オタク風、全身ユニクロ…「結婚できない男」にありがちな服装
グレーのトレッキングシューズ、オペレーターパンツ、ポロシャツ、黒いメッセンジャーバッグ、5.11のキャップが普段着の俺に隙は無かったw




【経済】日本、時間差で危機直面も=財政再建なければ―IMF
'97年に半島を助けたIMFの功罪は大きいな。
そして日本国財務省は借りた金を返さないような連中です。
詳しくは「財務省 自賠責」でググって熟知すべし




「宮崎の漁船と韓国漁船が衝突」~韓国籍漁船はそのまま航行=種子島沖の公海
土人に乗り物運転させちゃだめだ、奴ら国際法規守らねぇんだもんよ。



【テキサス親父】アメリカの核兵器とリベラリズムの問題
偉い人が言ってた、「革命はいつもインテリが始めるが、夢見たいな目標でやるから過激なんだ」って。
しかしどこも左巻きってのはどうしようもねぇな…
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1031-013fdc20

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

