Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1036-996da7d8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

戦に行ってきた訳だが

と言うわけで、に行ってきましたヽ(>ω<)


今日の俺
120721-01.jpg

・5.11キャップ or OD三角巾
・ウッドランドBDU(L/S)
・SDS SUPER RACK VEST
・TAC-T ウッドランドダンプポーチ
・アーークテリクス ニーキャップ
・オークリー SIアサルトブーツ


ウェポンは先週帰ってきたばかりの姉ナナミーです。
中身O/Hしただけあって実に快調です。
セレクターの引っかかり感は家に帰ってきた時点では治っていなかったので、再度分解して調整したら直りました(>ω<)わふー!

今回のO/Hでバレル内部にシリコンスプレーでも吹かれたのか、当初は狙ったところに飛ばないとか弾道が二股になるなどファンキーな状態でしたが、バレル内部をKM企画のフエルトで吹いたところ見違えるように集弾性がよくなりましたw
また、先端をフラッシュハイダーからサプレッサーに代えてみたらより集弾性が良くなった希ガス。
多分、今の05バレルはアウターぎりぎりまで来ているためインナーバレルから出てきたらいきなり大気暴露なのに対し、サプレッサー内を通過する事で少し整流効果が出ているからな気がします。

あくまで気がするだけです


閑話休題



今回は久々にトモロリさんが参戦しました。
しかも、強力な助っ人として「コーンパイプと三菱ジープをこよなく愛すナイスガイ」な人を連れてw


参加人数は15vs15位と、丁度良い塩梅の人数でなかなか白熱した戦いとなりました。
ゲームはフラッグ、ポリタン、攻城戦等前回とさほど変わらず。
しかしフィールドにはやぐらが増設されたりテーブルの端に切り込みいれてライフルラックにしたりと、少しずつ進化してます。




組合員が居たぞお、居たぞおおおおおおおおおお!!
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1036-996da7d8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。