Entries

豆リグっぽい伺かwith任意

ノースカロライナから、アイツがやって来た。
120801-11.jpg



     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 弾けろ段ボール!
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) 飛び散れ口座残高!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ



\デェェェェン/
120801-12.jpg
HSGI Modular Shoulder Harness SGです。
HSGIのイランナップ上ではODとなってます。



6月頃に導入を考えてたものの諸般の事情により保留していたんですが、ミリブロでこれをレビューされた猛者のレビューを見ているうちに物欲が湧き上がり、先方及び私のダチの3人で共同購入する運びとなりましたw
なお、先方のブログを見てチームで3個買った方がいてHSGIに半ダースものオーダーが一度に来た為、再生産がかかったといういわく付の一品ですw



正面から。
120801-13.jpg
なんとなくSV-2Bサバイバルベストを連想しましたw
ハーネスはオーソドックスなクロスタイプです。


パネル拡大。
120801-14.jpg
元々「MOLLE対応ホルスターをショルダーホルスターにする」というコンセプトなためか、初期設定では水平マウントになっています。
見て分かるように、正方形のパネル4隅にあるDリングに各部品をつけているので、分解して垂直マウントにする事も可能です。


パネル背面。
120801-15.jpg
裏側はメッシュになっています。
保冷材を仕込むと涼しそうですw


パネルの大きさ上、16系のマグポを2個付けたらもう何も追加出来なくなる位ちびっ子ですので、セットアップには慎重を期す必要が。
つか、ゴテゴテ付けずに必要最低限のブツを携行して軽装で運用するのが正しいと思います(>ω<)


セットアップはまだ検討中なので、出来たら改めてうpします。
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1039-41e7ba4f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索