Entries

もう戻れない~

いや別にタイトルに特別な意味は無いんですが・・・。

遂に鈴華先生が戻れないところまで来てしまいましたデスよ。
あー3ケタの速度で自爆したとかポリスメンに捕まったとかそういうことではないんでご安心を。

以前にFフォークがかなりぐんにょりなことになっているのは書いたと思うのですが、今回思い切って前後ショックのAssy交換に踏み切りました。
リアショックは同時にスイングアーム側のブッシュからネジからアーム以外は全部新品に交換ですよ(*´д`*)
いかん・・・、初モノの味を想像しただけで立っちまう(;゚∀゚)=3ハァハァ(ォ

まぁパーツ当時価格にて見積もり8万と出てるので正直カナーリ懐が痛い訳だが。


さらにクラッチレバーの角度を再調整したら航法灯スイッチに干渉してしまいすた・・・。
しょうがないので午前いっぱいかけてスイッチの移設をしましたよ。
写真はそのうちうpしますが、スクリーン左上にマウントしたので航空機っぽくてCOOL。

あと関東仏車集会にむけて久々にさくらを陵辱してみました。
以前からちまちま進めているRC用内装計画の一環でドアノブトリムをRC用に交換。
左右合わせて・・・まだ支払ってないので分かりません(ォ
(同時に頼んだ餅のオイルと一緒に払う予定なのです)

交換は左右合わせて5分あれば楽勝で変えられます。
ただし内装外しを使う事が前提ですが。
そしてそれをBLの駐車場の中で交換している俺ガイル。
うーん、我ながらますますCOOL(ォォ

そして今日は某ミクの「オタ同士が殺伐と焼肉を喰らうオフ(ォォォ」に行ってきましたよ~。
特記事項は特になし、以上(ォ

・ハゲシクワラタ

tu-kaいまどき「にょ」かよ、おm(ry
そもメイド喫茶にヤンキーくずれなぞ来るな。
あそこはオタがまたーりする空間なのであって、パンピーが興味本位で来るところじゃねぇ(偏見
そういえば日本国内にある特アの手先が統合したらしいですね。
まぁ2つあった悪の組織が1つに統合されたようなもんでしょうか(ォ

そしてさっそく内部分裂っぽいことが起きてるあたり、やっぱり特アだなぁと思ってるデスが。
過去何度も言ってるけど、日本国民としての権利が欲しければ日本人に帰化すれば。
1945年までは日本人だったのかもしれんけど、その後に独立国家になったんだから、それまであった日本人としての権利は無くなって当然だと思うのだが。
それがイヤなら住まわせてもらってるだけでも感謝しなさい。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/104-72c7583b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C63] 修理ファイトォ!

修理がんばってください。
えっと、あんまり自分はバイク自分で直すことができんですけど、NSなんて現行がないのでこれからもがんばってください。

[C64] レス~

おぉ、応援ありがとうございます(ぺこり)

今は無き貴重な2stなので、可能な限り延命させる方向で頑張っていこうと思ってます。

会社の人から族車だの盗難車だのゴミだの言われてますがめげません。
  • 2006-05-23
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索