Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1042-e1c642df

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

CODE82

夏混み参加各位、( ゚ω^ )ゝ 乙でありました!


今回はちょろいもんでしたな(天気的な意味で
流石に三日目は天気の奴も本気出してきましたが、前2日間での消耗が劇的に少なかったのでどうと言うことはありませんでした(>ω<)


-初日-
TFTと虹の大橋の間で待機('A`)マンドクセ

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 初日に 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは10時過ぎに東の戦区へ突入したと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか一般入場列を横目に会場から離脱していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    島中のみだとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


いやマジで突入後10分でミッション完了(それもBDA100%)してしまいました(>ω<)
一緒に突入したそーさんに「終わったったwwwwwww」と電話したら

( ゚д゚ )


な状態になってましたw
まだまだ長いらしいので、そのままTOCのドトールで涼んでました
豆乳ラテ(゚д゚)ウマー


ちなみに、ドトールで毎回参加してる後輩(1個下の元生徒会役員共、俺よりも猛者)に送ったメール(一部伏字)

明日は花火大会の絡みでいつもの場所は1200から閉鎖。
ダイバートは○○を予定。
ピックアップは0345~0400。
詳細はそーさんに連絡して熟知すべし。

万事こんな調子のやり取りなんですが、これってフツーのメールだと思うのですがどうよ?
しばしば「意味ワカンネーよハゲ」と怒られるので(´・ω・`)

他にも「一切合切レスがない△先輩なんですが、お二人とも逝きてらっしゃいますか?」というメールに対して

RTB済み。
そのうち連絡行くと思うよ

などと返信したりしてる訳ですが、これってフツーのm(ry


初日の戦果
あんてくし
ギャンブラー倶楽部
STUDIO UP UP



-2日目-
西待機列最後尾付近でスタンバイ

突入後、30分程度でミッション完了(BDA100%)
以降、西館の外にあるベンチで2時間ほど日向ぼっこしながら読書して時間つぶし。

2日目の戦果
Best wishes
かりび庵
咲耶17歳
袴っ娘推進委員会


-3日目-

今日から本気出す(俺&天気の声

単独でTFT側仮設ハッテン場隣の待機列最前列で待機。
最初最後尾が分からず、スタッフさんに「失礼、最後尾は何処ですかな?」と聞いたら「あそこに2人ほど立ってるのがそうです」と言われてちょっと( ゚д゚ )
しかし最前列おもすれーwwwwww


この日は天気も列も本気出してきたので、前2日よりも重装備仕様。
具体的には…

キャメルバック&ぺなぺな水筒投入(中身は緑茶)
・BHIの200rdポーチ装備(中身は暇つぶし用の「阿蘇要塞1995」)
・OS-1 2パック携行

とまぁこんな感じです。
うん、この格好でビッグサイトの外を歩いてるのはアレですが(゚ε゚)キニシナイ!!



某ホマンドー系サークルさんで発した挨拶
ベネット!死んだ筈じゃ…?

これで私だと通じるんですから世の中面白いモンですwww




3日目の戦果
・焼き付屋
DoomsDayMachines
天然同盟
SERIO-A
たまご屋
SHADOW MOON
猫鋼
アルセノテリス
・縄のれん
踝会
・人外魔境 倶楽部
Applesauce
VIOLET ORDER
ズビズバ団
LUNATIC PROPHET
武蔵堂
・NNZ団
エセクール
Heart's nest

Xration
Askray
あいがも堂
裏百鬼夜行
・マックズハート
Mebiusの環←今回、一番気に入ったのは…(ry なサークル
サルルルル
シャルロット・ココ
・爆裂風船
・りーず工房
蒙古猛烈破砕団
・bash-inc
芝生農園
・アマチュア無線普及の会 ←ツーリングには最適だ



次は年末のC83で僕と握手!
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1042-e1c642df

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

