Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1044-44907344

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2316] 戦闘機プラモが作りたくなった。

よう矢斬だ。
くそう、夢の楽園!
羨ましいぜ。
俺も一度は行ってみたいぜ・・・・
とりあえずどれもハァハァもんだが、A-10のシャークさんにゾッコンだ。
しかし貴様は写真撮るの上手いなぁ。
あとポスターな、あれはいいものだーーー!
  • 2012-08-25
  • 矢斬U1芸武流
  • URL
  • 編集

[C2319]

Sir!
9月以降ですと百里、入間、三沢基地をはじめ、まだいくつか航空基地の開放日がありますので、お近くの基地がこれからであれば足を運ぶのをオススメします、Sir!

また、10月7,9,10,12,13日は観艦式に係る艦艇一般公開が何箇所かでありますよ。
ttp://www.mod.go.jp/msdf/formal/kankan/2012/schedule.html

>>写真
いやいや、コンデジ補正機能のおかげですw

そしてシャークマウスは良いものです。
A-10とF-4とF-8に良く似合いますよね(>ω<)

>>ポスター
袴っ娘は素晴らしいものですヾ(≧ω≦)わふーっ!
  • 2012-08-25
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

横田基地友好祭

に行って来ましたぞ。

写真は私のハートを震わせたもののみです。
俺は面倒が嫌いなんだ。

UH-60J
120819-01.jpg

ペイブホーク
120819-02.jpg
120819-03.jpg

受油ブームに何箇所か「DO NOT SIT」と書かれていたんですが、これに座る奴が居るんですかね?


CH-47
120819-04.jpg

C-5
120819-05.jpg



F-22
120819-06.jpg
120819-07.jpg

( ゚д゚ )キャー!ラプターサーン!!


ラプたんを警護してたナイスガイ(主にそーさん向け
120819-08.jpg
120819-09.jpg
120819-10.jpg

「装備のアップ写真撮らしてちょ」と片言英語と肉体言語でお願いしたら、快く承諾してくれたナイスガイです(>ω<)



F-15C
120819-11.jpg


E-767
120819-12.jpg


RF-4E
120819-13.jpg
120819-14.jpg


F-2
120819-15.jpg


A-10
120819-16.jpg


快晴でとにかく暑かったので、エプロンに駐機してる機体をざっとみた後、大味な肉を食らって早々に撤収。
撤収中に駐機中だったC-130 2機が上空を旋回してたんですが、その少し後に来た機体が…

・色は黒
・胴体は妙に細長い
・主翼が異様に長い

多分U-2だと思います。
1回目は基地上空をフライパス、2回目はハイレートクライムまでは行かないにしてもそれなりに急上昇してました。
おそらくタッチアンドゴーに近い事(ランウェイ上空を低高度でフライパス→離脱)をやったんじゃないでしょうか。
まさかU-2が実際にタッチするとは思い難いですし。

追記:やはりU-2による低高度パスだったようです。ソースはこちら


その後、ファントム及びD-GARAGEを物色。
まぁこれといって収穫はなかったんですが、TAGのユーティリティポーチを買っときました。

その後ファミリーツリーカフェでアップルパイを購入(先日のアド街「福生」で紹介されたのを見て食べたくなったらしい)してRTB。

余談:拝島駅構内で見かけたポスター

120819-17.jpg


袴っ娘と聞いては黙っていられませんな( ゚д゚ )ガタッ
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1044-44907344

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2316] 戦闘機プラモが作りたくなった。

よう矢斬だ。
くそう、夢の楽園!
羨ましいぜ。
俺も一度は行ってみたいぜ・・・・
とりあえずどれもハァハァもんだが、A-10のシャークさんにゾッコンだ。
しかし貴様は写真撮るの上手いなぁ。
あとポスターな、あれはいいものだーーー!
  • 2012-08-25
  • 矢斬U1芸武流
  • URL
  • 編集

[C2319]

Sir!
9月以降ですと百里、入間、三沢基地をはじめ、まだいくつか航空基地の開放日がありますので、お近くの基地がこれからであれば足を運ぶのをオススメします、Sir!

また、10月7,9,10,12,13日は観艦式に係る艦艇一般公開が何箇所かでありますよ。
ttp://www.mod.go.jp/msdf/formal/kankan/2012/schedule.html

>>写真
いやいや、コンデジ補正機能のおかげですw

そしてシャークマウスは良いものです。
A-10とF-4とF-8に良く似合いますよね(>ω<)

>>ポスター
袴っ娘は素晴らしいものですヾ(≧ω≦)わふーっ!
  • 2012-08-25
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

