Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1047-38e6272e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

かき氷ツー

先日、日光チロリン村までかき氷を食べに行ってきました。

120901-01.jpg

行ったのは町田分隊の面々です。
つまり、いつもと同じ顔ぶれですw


家を出る際、ラン姉ちゃんにETCをクド公から移設していたらETC搭載用ポーチのジッパーが崩壊しました( ゚д゚ )
経年劣化ですかねぇ…?これだからシナ製は…
とりあえずライトカバーに面ファスナーを貼り付けて無理やり運用ですw


そしたら東名に乗ってすぐに雨に遭遇orz
走っていればスクリーンがあるのであまり水は被らないはずですが、精神衛生上宜しくないので港北PAで雨宿り。
10分も待つと止んだので再び東名へ。
東名→3号→C2→東北道→日光道というルートだったんですが、C2の地下トンネル暑すぎワロエナイwwwwwwwwwwwwwww
まじ蒸し焼きになるかと思いましたorz
こんな事もあろうかと装備してたキャメルバックが思いもよらぬところで役立ちましたw
ただ、これはオフ車のポジションだから飲めたのであって、もうちょい前傾だったら多分無理っすw
そしてこの熱気で濡れた衣類も乾きましたw


以降、適度に休憩しながら日光へ。
そして日光道を降りる直前、荷箱の金具固定ねじの大半が振動で緩んで外れるというハプニングが( ゚д゚ )( ゚д゚ )
下道で急いで固定しましたが…単気筒恐るべし((;゚Д゚)ガクガクブルブル

しかし日光は涼しいですな。
町田と比べると天国ですぜ。


で、ほどなくチロリン村へ到着。
が…人多すぎなにこれwwwwwwwwwww
前回はこんなに居なかったのにwwwwwwwwwwwwwwww

どうもテレビで紹介されたらしく、おそらくそのせいだろうかと。
クソッ、マスゴミめ…( ゚д゚ )ゴゴゴゴゴ


食べたかき氷
120901-01B.jpg

チョコレートシロップです。
ハーシーズのチョコだそうで。
他にはいちご、ブルーベリー、抹茶がありました。


食べ終わったらそのまま峠を上って大笹牧場へ。
そして再び道中で霧に包まれましたw


大笹牧場でヤギやヒツジさんと戯れるオッサンども
120901-02.jpg

モフモフは正義

帰りは来た道ではなく旧道っぽい方で帰還。
ちょっとウェットだったけど車が少ないので脳汁沸きまくりですwww
そのまま何となく宇都宮市街まで行ってしまいました(>ω<)

移動中見つけたダイソーでETCの即席防水キットを作ってみました。
120901-03.jpg
A6サイズのクリアーケースに入れ、面ファスナーバンドでハンドルバーパッドにくくり付けました。
念のためランヤードでハンドルバーパッドから脱落しないようにしてあります。
これで材料費315円ですw

が、これに入れて作業しているうちにETCカードをイジェクトしたのに気づかず、高速料金所で通過出来ませんでしたwwwwwwwww
料金所でナンバー控えられたけど大丈夫かな…((;゚Д゚)ガクガクブルブル


次は来年、また食べに行く予定なのです(>ω<)
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1047-38e6272e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

