Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1049-72337933

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

良く分からんヘッドセット

帰宅したらレターパックが届いてました。
120910-01.jpg





        □
        ~|
         \○   待たせたな、BOY
            ∥\
   <○>     ∥/
    ∥    / |
    >>    \ |
 郵便屋さん!





120910-02.jpg

多分UFCのパチモンBowmanヘッドセットだと思います。
オクをフラフラしてたら見つけたんですが、何せ商品タイトルが「アイコム用ヘッドセット」としか書かれてなかったんでw
接続端子がリンク先の旧型仕様なので、多分そうじゃなかろうかと。
ま、込み込みで3000円程度だったので使えれば文句言いませんがw


なんとなくラスカルのぬいさんに付けてみた。
120910-03.jpg

なんてタクティコーなラスカルなんだwww
使い勝手はアイコム HS-51と大して差はなさそうですが、HS-51は
・玄葉さんの耳穴は大き目のため、イヤホンがイマイチフィットしてくれない
・ヘッドバンド押さえが眼鏡のフレームに干渉してイマイチ(ry
という問題がありました。

今回のは上記2点を概ねクリアしているので、そういう意味では使い勝手は上かもしれません。
まぁ、ブームマイク要らずの骨伝導 EM-200-A40には敵わないと思いますがw
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1049-72337933

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。