Entries

ビレッジ1遠征

雨の降る中行って来ましたよヽ(>ω<)

参加者
・俺
・そーさん
・カミタクさん


-今日の俺-
120916-01.jpg

・OD三角巾
・BOWMANタイプヘッドセット
・2型迷彩服
・玄葉さん印のミニプレキャリ
・ホムセングローブw
・5.11 HRT


朝から昼前にかけて一時的に豪雨だったのですが、午後からはほぼピーカンでした。
ただし雨のせいで湿度がパネェっす・・・
ちなみに雨という事で、定例会参加費は2000円とお安くして頂きましたヾ(≧ω≦)わふーっ!
さらにアイスの差し入れもヽ(>ω<)わふー!

ゲームはフラッグ戦をメインに狐狩りやフラッグ制圧戦など。
人数も25vs25程度と程よい人数ということもあり戦果は上々(といっても数キル&1回フラッグゲットのみ)、ブッシュが濃すぎてウカツに散開出来ないので3人一組でコソコソ進軍したりと久しぶりにチームワークという言葉が出てきた気がしますw


今回投入したBOWMANっぽい何かですが、使い勝手はまぁこんなもんかなと。
PTTがゴツく装着場所が限られるのがマイナスですね。
スピーカー部が開口部が設けられており、外部の音が聞き取りやすかったのは評価されるべき。


とにかく暑さと湿気と高低差でヘロヘロなので、以上で終わります。
次回は10/14 AGITOです
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1051-86c1d97f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索