Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1057-a10ae343

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

鷲のマークのチェストリグ?

-秋の珍獣祭り 第四弾-


そういえば、少し前に入手してたコイツの記事書くのを忘れてました。
120929-01.jpg

多分EAGLE ユニバーサルチェストリグ ODと思います。
オクで EAGLE チェストリング なる名称で出ていたため、競り合うことなく落札してしまいました(>ω<)

マグポに挿してみる
120929-02.jpg
前2箇所のポーチは2本用マグポとの事ですが、ゴムバンドが入ってるので1本でも安心と思いきや、1本だとユルユルです。
2本挿ししないと駄目とか、どんだけ○バガ○マ○コなんだよwwwwwwwwwww

ここは何か対策をしないとポロリがありそうですな・・・


前方には4×多目的ポーチ。
120929-03.jpg
KSC グロック17のマグは良い感じに入りました。
同Mk.23のマグも入らないことは無いですが、フラップが締まらなくなります( ゚д゚ )


その左右も2本用マグポですが、こんな風にハンドガンを挿すのがトレンディらしいです。
120929-04.jpg
サイドアームを携行しない俺には関係ないな。
ただ、フラップがあるので正面2箇所のよりはポロリの心配をしなくて良さそうです。


一番外側の左右は汎用ポーチなので、暑い時期はペットボトルはサーモスを入れておくのが能率的だ。
120929-05.jpg
マガジン入れるとこうなるしw
多分、ここは特省専用になりそうです。


背面にはプレート挿入用のメッシュポケット。
120929-06.jpg
普通はここに鷲のマークがあるっぽいのですが、今回のにはありません( ゚д゚ )
鷲製品にはタグ無しもたまにあるので、正規品だと信じたい。


プラバックルはITW NEXUS。
120929-07.jpg
2004年11月製造で良いのかな?


左側汎用ポーチ裏に隠れていたタグ
120929-08.jpg
288・・・?
パチモンならコーデュラタグとかだろうし・・・、やはり正規品と信じたい。


オメガごっこをやる時に重宝しそうだと思います(>ω<)
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1057-a10ae343

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。