Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1062-3d906080

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

突発OPS

ちょっと昨日、気分転換に私、そーさん、いちすけさんの3人でOPSへ行って来ました。

今回の俺
121104-01.jpg

モンベル O.D キャップ カーキグリーン
海兵隊払い下げ FROGロングスリーブシャツ
FIRST CHOICE アーマー
海兵隊払い下げ ネックゲーター
LAPG オペレーターパンツ Sierra
(膝に5.11 ニーパッド内蔵)
EAGLE ユニバーサルチェストリグ
オークリー SIアサルトブーツ
オークリー SIグローブのパチモン
IMIディフェンス CQCホルスター
TAC-T ダンプポーチ

ガンスリを読み返してたら新トリノ原発での公社っぽい格好がしたくなってやった、後悔はしていない。
そしてFROGシャツの下にホットバイポリシャツ(旧型の真っ黒いの)を着てたのですが、日中は暑いのなんのw
が、午後2時過ぎから冷えてきたのでFROGシャツの上に着たら益々公社っぽくなってしまいました(>ω<)


人数は70人程度で程よい人数でした。
フラッグ戦、復活ありフラッグ戦、ポリタン戦、メディック戦などなどでした。
特にメディック戦はなかなかアツかったですぞ。
ヒットされた敵兵を自陣まで拉致ってくれば味方に出来るというルールだった&最終戦という事もあり、実に脳汁溢れるゲームでしたぞw

なお、今回は久しぶりに転びましたw
1回目のゲーム、スタートダッシュで突出しすぎて3方向から囲まれたため10mほどダッシュで後退してバリケに逃げ込もうとしたところ、土がグズグズだったのでそのまま華麗にスライディングですwwwwwww
おかげで1回目から泥んこまみれにwwwww

駄菓子菓子、これで悪運を使い切ったのか割と良い感じに戦えましたヽ(>ω<)わふー!

コチラ側のチームにはプロと思われるアメリコさん達がいたのですが、彼らのおかげで余計にテンションがあがりました。
この寒いのに半そでTシャツの黒人さんがパネェかったですwww
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1062-3d906080

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

