Entries

制服のようで制服でない服

帰宅したらメープルシロップの国から小包が。
121113-00.jpg


     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 禿げ上がるほど同意
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) カナダと言えばドッキリギャグタイムだよな?
     (ノ ̄と、 i
        しーJ


\デェェェェン/
121113-01.jpg

5.11 Taclite Pro Long Sleeve Shirt 黒です。
とてもお安かったのは良いんですが、カナダからこっちに来るまで1ヶ月ほどかかったお茶目な荷物です。



前オーナーは既にオプションのエポレットとバッジホルダーが縫い付けられておりました。
121113-02.jpg

胸ポケットの裏には面ファスナー式の隠しポケット。
A5版位まで入ります。
なお、左の隠しポケットは前オーナーが裏地ごとバッジホルダーを縫い付けてて収納力が落ちてますw



左袖にはペンホルダー。
121113-03.jpg



エポレットにスピーカーマイクをつけたくなりますな。
121113-04.jpg



背面はアクションプリーツで動きやすい構造となっております。
121113-05.jpg
肘の部分は2重の布で補強されてますが、この布の部分に裏から無理くりエルボーパッドとしてスポンジを入れられそうな気がします。


手持ちのBDS Tactical The Beat 3 Mag Rapid Deployment Rigと合わせてみました。
121113-06.jpg
下を黒いオペレーターパンツにすれば、なんちゃってサツっぽくなれそうですw


おまけでBHIのフロートベストも。
121113-07.jpg
んー・・・ ねぇなw
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1068-bf0e3b2b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索