Entries

もりゆに!

先日私、そーさん、タケシさん、いちすけさん、カミタクさん、電球さんとでフォレストユニオンへ行ってきました。

・今回の俺
121124-01.jpg

モンベル O.D.キャップ OD
ESS ADVANCER V-12
ESS CROSSBOW(レーシック手術1週間程度のためセーフティでの目の保護に)
BOWMANタイプ ヘッドセット
HSGI MSH
BHI MOLLEベルトウッドランドMARPAT
アークテリクス LEAF KneeCAP
MAGNUM HI-TEC


出掛けに雨が降っていたのですが、幸いにして9時過ぎには止んだ&地面に枯葉が大量に堆積していたのでさほど泥んこにならずに済みましたヽ(>ω<)
我々は8時半ごろ現地入りした時点では人口がまばらだったのですが、雨が止んだ頃から一気に増えて最終的に130人ほどになりました。

そんな中、セーフティの片隅で夜叉丸さんを発見。
前回は貸切運営で忙しそうだったのでイチャイチャできなかったのですが、今回は思う存分イチャイチャしましたww
周りからは「ホモだちごっこ」のように見えたかもしれませんww

ゲームはフラッグ戦メインでU-BOXで孤立した友軍救出、攻防戦、セミ戦、ほぼナイトゲームなどでした。
今回は赤チームでしたが、攻防戦の攻撃時は赤全員無駄にテンションが高く、全員モヒカンの如き奇声を発しながら突撃してましたwww


          ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
           ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
            ゙、';|i,!  'i i"i, +
             `、||i |i i l|, 
        +    ',||i }i | ;,〃,,ミ  
             .}.|||| | ! l-';;;;ミ     +
           /⌒  ⌒\;;;;:::ミ
 ヒャッハァ━━━//・\ ./・\\;;;;;;ミ ━━━━ッッ!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\:ミ +
        |  ┬   トェェェイ     |;;し 
     +  \│   `ー'´     /ヽ    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
  ̄| ̄  |       /    ヽ     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 ─|─  | ̄ ̄  ̄/ ̄ ̄|     /.    | ̄| ̄ 月 ヒ | |
   |__  |__  /.  ヽ/ __/    / | ノ \ ノ L_い o o


逆に防衛時、私とそーさん以下数名が最前線の防衛拠点で遅退行動を取るというマゾプレイに志願。
気分はアラモに立てこもったテキサスレンジャーズか、クラッシュサイトに降下したゴードンとシュガートかといった感じでしたマジコワカッタヨ
開始後すぐにそーさんと凹字上のバリケードに隠れ、突入してきた相手を打つという手段を取ったのですが跳弾でそーさん死亡。
その後一人で1分ほど篭城しましたがあえなく陥落、気分はマイク・デュラントでした。
「救出チームは?」「俺達だ」

次回は1月、ヴィレッジ1を予定しております。


11/28追記:居たぞぉ、居たぞおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1077-5a858654

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索