Entries

鈴華先生陵辱される(ォ

数週間前に前後フォーク交換(リアはネジやシール類まで交換)というステキ計画をお願いしていたのですが、水曜にショップから交換完了の連絡が来たので定時退社して取りに行ければ良かったんですが、ワナにハマって7時ちょっと前に出てしまいました。
このときはたまたまさくらで来ていたので、全力で帰ってメットをもつや否や全力疾走で引き取りに行きましたが(ォ

それでも何かしらオチのある漏れの人生、そう簡単に引き取り出来ませんでしたYO!
つーのも洗車されてスタンバってた鈴華先生おもらししてました(ォォ

正確にはバンジョーの締め付けが甘くてマスターシリンダーからフルードが垂れていた程度ですが、おかげでカウルのはげちょろがさらに悪化しました(´Д⊂ヽ
寛容で心優しきナイスガイな漏れは「自分で再塗装するからいいですよ」と歯を輝かせながら謝る店員に向けて言い放ってみたり(ナニ

そんなこんなで前後フォークが新品の鈴華先生ですが・・・

イ━(・∀・)━( ・∀)━( ・)━( )━( )━(・ )━( ∀・) ━(・∀・)━イ!!

ぬわわkmからのフルブレーキングでも以前はフルボトムしていたのが、しっかり減衰してくれます。
ノーズダイブもかなり少ないし。
はっきり言って脳汁出まくりです。
次はキャリパーOHですかね。

あと最近ノーマルカウルを切った貼ったしております。
理想は某ニンジャなのですが、流石にそれは無理。
所詮素人の漏れが出来る加工なぞジグソーとリューターがあってもたかが知れてます。
さし当たっては脱着が容易になるような方向で進めようかと。
あと取付金具の無いアンダーカウルがあるので出来ればフルカウル化したいなぁと。
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/108-b0e92683

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索