Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1083-e15f55a3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もはやマッパ一歩手前でセットアップ可能

帰宅したらレターパックがやってきますた。
121127-11.jpg



     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 開いたブラウザからポチられましたふほほほほ
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) どうやってIYHした?
     (ノ ̄と、 i
        しーJ


\デェェェェン/
121127-12.jpg

BHIのレッグマガジンポーチです。
骨董品すぎて公式WEBサイトにすら載ってませんでした・・・彡 ゚ω゚ミ ミエナインダ

ベルト通しの部分がストラップではなく、でっかい布状なのが時代を感じさせますな。
ニーリングとか出来んのかよコレw


安定の旧タグ
121127-13.jpg
デューティーベルト向け仕様ですが、フツーのベルトに通しても大丈夫でしょう。


レッグベルトはアンチスリップ処理すらされていない、ただの帯ゴムです。
121127-14.jpg
部屋にオメガホルスターから外したストラップがあるから、そいつを移植するかな・・・?


エラスティックバンドも良い具合にガバユルです。
これぞ放出品よ!!
121127-15.jpg
フラップは面ファスナーがないので、劣化を気にしなくて良いのは良いですね。
その分、素早いリロードはへっぽこぴーな玄葉さんには難しそうですw


内面はメスの面ファスナーなのでフラップの高さを任意に調整できます
121127-16.jpg

半島か・・・
121127-17.jpg



これはBDS BEATチェストリグのバックアップや、クソ暑くてチェストリグすら付ける気がおきない時にタクトレ風味セットアップする際に活躍する予定です。
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1083-e15f55a3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。