Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1084-9990ee3e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ろうびず!

帰宅したら修羅の国 福岡からレターパックが。
121130-01.jpg


     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) ついカッとなってだ
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) IYHをする理由は何だ?
     (ノ ̄と、 i
        しーJ


\デェェェェン/
121130-02.jpg
Battle Lab LOW VIS RACK LV3です。
オクで「どうせ競り合うだろ」と思って1単位だけ入札したら落ちてしまいましたどうしましょう(>ω<)

装填可能数は1×6列の6マグ。
必要十分な数ですね。
特省ポーチを増設しない場合は端の1箇所を潰す必要がありますが・・・

ロービズ仕様のためか、ストラップはペナペナです。
なので、やはりゴテゴテ付けずシンプルなままの方が良さそうです(肩こり的な意味で)


121130-04.jpg
ソースの紙タグ



121130-03.jpg
ポーチ内部はリテンションパッドのようなザラついた生地が。

バンジーコードは縫いつけではないので、伸びきったり5.56mm 30連よりも長いマグを使うときは
バラして適当なゴムひもで作り直せば良さそうです。


これだけペナければ、シャツの上に装備した状態(中身無し)で上着着て隠せばフィールドまで移動できそうですw
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1084-9990ee3e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。