Entries

冬のIYHキャンペーン実施中

息を吐くと白くなる我が魔窟でプルプルしてたらブザーが。
こんな時間から誰だろう・・・?


     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) どこかの運送屋さんが配達に最適だと判断したんだよ
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) 誰だ?こんな時間にブザー鳴らすヤツは
     (ノ ̄と、 i
        しーJ


\デェェェェン/
121202-01.jpg

ロスの店からでっかい箱がやってきました。
送料混みで180ドルか・・・


せっかくだから、俺はこの箱を開けるぜ!


開けたらインボイスの下にシュアファイアの2012年版カタログと、ぁゃιぃセーターのチラシがw
121202-02.jpg
あの店のセンスは、未だに良く分からんなぁ・・・


それを掻き分けるとこんな物が。
121202-03.jpg
Tru-Spec 24-7 S/S Tactical Shirt
Magnum USA Made Black 9 Inch Socks - 3 Pack
LA Police Gear Logo Patch PVC SWAT / Multicam
LA Police Gear Logo Sticker



さらに掘り進んでいくとこんな物が。
121202-04.jpg
Bates Men's C3 6" Boot 3360
Hatch D1 Patrol Duty Gear Bag



全部特売品ですw
全部リテールで買える程ブルジョワじゃないんだもんorz

マグナムの靴下とLAPGのシールやPVCパッチは見たまんまなので、それ以外を個別に書いてきます。
俺は面倒が嫌いなんだ。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1085-1bc30fe4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索