Entries

愛国者

先日、祖父が他界して落ち込んでいた所へこんな箱が。
130106-01.jpg



     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) パーティーしようぜ!
 ピンポンC□l丶l丶
     /  (   ) 何だ、このマッチョは?
     (ノ ̄と、 |
        しーJ




\デェェェェン/
130106-02.jpg

PDIのパトリオット4キットが組み込まれた(多分)えむよん!です。
某オクで身売りされていたので保護しました。

その割には何故かA1グリップだったりしますが・・・
多分、ジャンクの寄せ集めなんでしょう。
テイクダウンしたらメカボがVer.2でしたし。
ま、メタフレ化すればVer.2でもなんら問題はないですけどw

190連マグはオマケで付いてきましたが、プロサイトはβタクティカルからかっぱいできました。



130106-03.jpg
先端には着脱式のマズルカバーもどき。


130106-04.jpg
先端部のみ外すと、M14正ねじが出てきます。

インナーバレル長140mmとショーティーなだけあって取り回しは抜群です。
ただし、ストックレスのためサイティングはテキトーになりそうな気がします。
この娘は専らAGITO専用になりそうですね。
さもなくば「今そこにある危機」ごっこをするときかw
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1096-ccbcc39f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索