Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1097-96481db6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

嵐を呼ぶフレーム

久しぶりにのどかな休日を過ごしていたらクロネコさんが。
130120-01.jpg



     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) No IYH,No Life
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) あなたはカーチャンにIYHしすぎって言われた事ない?
     (ノ ̄と、 |
        しーJ



\デェェェェン/
130120-02.jpg
ハリーケーンのメタフレです。
妹ななみー用です、これでザ・ロックの海兵隊ごっこしても首のガタツキとはオサラバですヽ(>ω<)わふー!



くぱぁ
130120-03.jpg
コイツ(A2フレーム)が欲しかったんだ、手に入れた・・・

中古なので基本部分は組まれてます。
が、付属チャンバーが組み立てられていませんどうしましょう(>ω<)
これは・・・システマチャンバーを組めという天の啓示かw



130120-04.jpg
130120-05.jpg
シナ臭いG&Pと違い、ダストカバーがチャーハンと連動してくれます。
流石俺達の台湾。

中古ゆえ亜鉛部品が白くなってたりするので、組み込むときは磨いて再塗装してやると良さそうですね。
ちょっとタムタムで黒鉄色でも買ってくるか・・・
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1097-96481db6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。