Entries

本日は晴天なり

久々の青空が眩しいと感じた玄葉ですこんばんは。

tu-ka今日は家の前の公園で逆上がりの練習をしている2人の幼女のぱんちゅを間近で見ちゃったんデスよ(;゚∀゚)=3
やっぱりぱんちゅは純白、コレだね。
でもこのシーズンといえばピンクや黄色の傘+長靴+レインコートの3点装備な幼女が最高な訳でつが(ォ

そんな訳で午前中はうちのわんこ(ウエスティとミニチュアダックス)を病院へ連れて行きました。
待合室に居たウエスティの赤ちゃんテラカワイス(*´д`*)
それが終わるとおかんを乗せて食料品の買出し。
場所は長津田の某施設なので、昼食はペッパーランチなのデス。
でもあの店は殺伐感が足りない・・・<フードコートでも殺伐感を求める漏れ

午後からは相模原のナップスへ買出し。
途中16号の右車線をなわkmで走っていたら白馬にまたがったポリスメンとすれ違って心臓ド・キ・ド・キ☆
幸い追いかけては来ませんでしたが、まぢ心臓に悪いっす。

ナプースではバンジョーアダプターを購入。
というのも、今つけてるバンジョアダプターはナプースの店員にお任せで選んでもらったんですが、激しく(゚д゚)マズーなのです。
5Fは30°のアングルドタイプがデフォっぽいのですが、何故か今ついてるのはストレートタイプ。
もっと早く直せば良かったんですが、何せ最近息をするのも('A`)マンドクセな状態なので、ついつい先送りしてましたorz

さっさとお買い物して作業開始~。
そしてエア抜きの要領でホース内のフルードを抜こうとして、エアバルブではなくバンジョーボルトを緩めて辺りにフルードを撒き散らした俺ガイル。
その後はおおむね順調に作業。
最後に欲張ってフルードを並々と入れて、蓋を閉めたら溢れたりしたくらいです<アフォ
ただ今まで大分無理な取り付けだったせいか、ホースの皮膜が何箇所か破れてたorz
ま、まぁここは今度直すことにしまっす(汗

ついでにせっかくなのでプラグも交換。
今のに変えてから1年近く経つしね。
今回も今のと同じデンソーのイリジウムですが、番手を1つ上げてみました。
普段ブンブン回すし、チャンバーも変えてるから熱価は高い方が良いだろうし。
プラグ外したら折角なのでキャブのMJを110→105(ノーマル)に何となく戻して、ニードルクリップも1段上げてみる。
今の110&中段だとちょっともっさり気味で不満だったので。

しかしキャブが白く粉吹いていて触りたくねぇ・・・。
いつかワイヤーブラシでガシガシやらないと。

さくさく交換して動くかどうか試したら動かねぇΣ(゚д゚lll)
プラグコードはしっかり締まってるし、チェンジスイッチのカプラーは外れてても問題ないって言うし、プラグは新品だし・・・。
イヂった箇所を一個ずつ戻してみた結果、ニードルクリップを変えてアクセルワイヤーの調整をサボったのが原因のようでした。
ここは面倒なので中段のままで行く事に。
暫く様子見てから変えても良いしね。

メンテした結果は激しく(゚д゚)ウマー
バンジョーアダプターは干渉しないし、ブレーキはフィーリングも良くなったし、なにより加速感が磨きかかって脳汁出まくりだし(ォ

やっぱり日常メンテは大事だと思った日のこと。

関係ないけど何でもかんでもメイドです、萌えですってやりゃぁ良いってもんでもないのデスよ。
この店とかな!

正直メイド喫茶も需要は飽和状態だと思うし、こういう新たなアプローチは良いと思う。
でもシスターでミニスカは許せん(#゚Д゚)
ミニ袴な巫女さんと同じくらい許せん。
やっぱりこういう聖職者は清楚でなければイカンよ。
露出大目なんてのはどうなのかと問いたい(略
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/110-2e8ab1d1

1件のトラックバック

[T23] 【2007 決算セール】デンソー:イリジウム

 上のカテゴリーへ電装品:スパークプラグ:デンソーイリジウムプラグ:IK/IQタイプワンクリックでこの商品を紹介する HTMLを作成しますアフィリエイトとは? 分かりやすく説明しますこの商品のレビューを書くこの商品をメールで紹介して、 アフィリエイトポイントをGETしよう

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索