Entries

ビレッジ1遠征してきますた

事前天気予報では雨とか言っていたのですが、幸いにして良いお天気となりましたヽ(>ω<)わふー!


今日の俺
130519-01.jpg

・詳細不明ODベレー → OD三角巾
・ESS V-12
・モンベル WICネックゲーター
・夏向け2型迷彩
・EAGLE アクティブシューターチェストリグ OD
・オークリーっぽいグローブ タン → ダイソーて売ってる陸自迷彩グローブ
・チェコ製巾着型ダンプポーチ OD → 戦人のダンプポーチっぽい何か 
・プロテック ニーパッド
・マグナム HI-TECブーツ

何となく小松っぽくなりたかった、後悔はしていない。


ネックゲーターを上げてみた
130519-02.jpg

(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  怖いー

ノーズパッドのおかげで吐息が上に来ないのは良いんですが、やはりゴムを使用していないためフィッティングは完璧とはいえません。
が、テンションきつめにしておく+ゴーグルですこし挟めば飛んだり跳ねたりしない限りはずり落ちません。
ケンシロウ、これは良いぞ!


ゲームはフラッグ戦ばかりを40人対40人で。
このフィールドにはちょうどいい人数かと。


レーシック手術のおかげか、敵発見率が手術前より上がっている気がする。
確認殺害戦果も10人位でしたし。

V-12にOP Dropsを塗布したのですが、これがかなり効果的でした。
流石に正午付近の一番暑い時はすこし曇りましたが、それ以外は曇り知らずの優れもの。
ケンシロウ、OP DROPSはいいぞ


最後2戦はエクストラゲームで6vs6のショートフラッグ戦裏表。
敵チームがノリノリで芸をやってたのですが、こちらは事前に聞いていなかったのでマトモに撃ち殺してしまいましたw
裏では事前に話を通したのですが余興で私が捕虜、カミタクさんが俺を羽交い絞めにして頭に銃を突きつけるという小芝居がw
もちろん私もアドリブで演技しましたよwwwww

やっぱ遊びは楽しくなきゃねw



しかしながらカミタク氏は転倒して(おそらく)打撲多数という悲報も・・・



追記
いちすけ氏の佐藤2佐コスw
130519-03.jpg


(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  怖いー
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1121-70d9500c

0件のトラックバック

4件のコメント

[C2379]

佐藤二佐ならばせめて第二ボタンまで外したいですね!
  • 2013-05-23
  • よーすけ
  • URL
  • 編集

[C2380]

モンベルのネックゲーター、ヨサゲですね〜。
ちょっと買って来ますw

>やっぱ遊びは楽しくなきゃねw
ガチガチのサバゲーより、笑のあるお遊びゲームの方が好きです。
なんせ遊びに来ている訳であって、訓練や戦争(喧嘩)しに来た訳じゃないですからねw
  • 2013-05-25
  • ボふ
  • URL
  • 編集

[C2381]

>>よーすけ さん
( ゚д゚ )!
  • 2013-05-25
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C2382]

>>ボふ さん
ケンシロウ、このゲーターはいいぞ

>>サバゲ
あと実物装備自慢厨とミリフォト原理主義者も勘弁ですなw
ある程度の節操があればテキトーでも良いじゃない、面白ければw
  • 2013-05-25
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索