Entries

突発九龍遠征

2週間の時を経て再び九龍へ行ってきました。
130817-00.jpg
(Photo from Kowloon official site)

遠征者(敬称略)
・俺
・スミノフさんと愉快な仲間達
・いちすけ
・タケシ


本日のわたくし
130817-01.jpg
・例のバラクラバ
・カーキのTシャツ
・TRU-SPEC 24-7シャツ
・5.11ベルト
・LAPG ジーンズ
・アディダスのスニーカー



アタシ脱いでもすごいんです
130817-02.jpg
130817-03.jpg
・IMI Difenceホルスター
・EAGLE ハンドカフポーチ
・PEQ-2/4ポーチ
・GENTOS T-REX150

ちょっと私服のLE系っぽくなりたかった、今は後悔している。


-理想-
1004495_610701275627509_981460304_n.jpg
1077122_611244585573178_1415222453_o.jpg



-現実-
130817-04.jpg
130817-05.jpg


どう見ても強盗犯です本当に(ry


やはりガチムチマッチョな肉体が無いとダメなのか・・・



うっかりグローブを忘れたので、隣のワークマンで調達してきますた。
130817-06.jpg
ユアサグローブ レスキュー208とかいうブツです。
以前から使っているヘインズのグローブから赤い部分を無くした感じです。
薄手でグリップ力が高く、しかも真っ黒いので、見た目志向でなければかなりオススメです。



ゲームは殲滅戦を主に、たまーにフラッグ回収戦や復活戦を少々。
フラッグは隠されたカラーコーンを陣地へ持って帰ってくるというもの。
なおカラコンを持った人は死ぬまでカラコンを手放せないという鬼畜ルールw

そんな中、初回のみカラコン持ち帰りに性交しましたヽ(>ω<)わふー!
プレデターのダッチさん宜しく「スピードが命だ、一日で済ませよう 」的な感じで一目散に取りにいきますた。
なお二回目はそれで迎撃にあった模様。



復活戦はセーフティ直近まで押し込まれてチョーカオスwww
最後のほうだった事もあり、全員妙なテンションでチョー楽しかったですぞw



今日の悲劇
130817-07.jpg
PEQ-2/4ポーチの取り付け部が敗れましたorz
ALICEクリップをベルトに通すのが面倒だったのでタイラップで固定したんですが、どうも頻繁な開閉で引っ張られた模様。
また何か適当なポーチ探してこないと・・・
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1137-fb68786a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索