Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1140-19f38505

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マグロにフラッシュライトを付けてみる

暑くて垂れてたら何か届きました。
130831-01.jpg




     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 確か深センに頼んだよな・・・?
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) シンガポールからだと・・・?
     (ノ ̄と、 |
        しーJ



\デェェェェン/
130831-02.jpg
φ30mmのオフセットマウントリングです。
付属品は六角廉恥のみ。
箱は我が家に来た時点で崩壊してましたw


この前九龍行った時に左手ライト保持のワンハンド射撃したらガク引きが酷くてエライ事になったので、これを使ってマグロにTX-150LMをマウントしようと思います(>ω<)











で、マウントしてみた。
130831-03.jpg
マグロのアンダーレールにマウントリングを噛ますのは無理があるのか、ちょっと上向きになってしまいましたどうしましょう(>ω<)



130831-04.jpg
彡 ゚ω゚ミ ナント…ミニクイカオナンダ…

ウエポンライトみたいな色気が無いですが仕方のない犠牲だ。



130831-05.jpg
左手でテールスイッチ操作をするため、左への張り出しが凄い事になってますw
そして重いwww

マウントリングから見えるグレーの物体は窓の隙間塞ぎ用スポンジです。
ライトががたついたのでパッキン代わりです。


両手でグリップを握った状態から少し左手を前に出して親指でスイッチ操作が出来るので、多分ワンハンドよりはマシな射撃が出来るような気がします。
あくまで気がするだけです。



当面はこれで運用し、ウエポンライト貯金に励みたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1140-19f38505

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。