Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1141-39890ee8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

HOT EURO CAr SHOWDOWN

一部の筋で話題沸騰のHOT EURO CAR SHOWDOWNへ行ってきましたぞ。

会場直前
130907-01.jpg
意外と(失礼)人が居ましたぞ。
ただ、チケットブースの照明が無いので売ってるんだかどうなんだか良く分かりませんでした( ゚д゚ )


今日一番見たかったモノ
130907-02.jpg
130907-03.jpg
130907-04.jpg

ユーロライツ編集部謹製 ミニ モークっぽい何かです。
2代目ミニをホワイトボディにし、そこから文字通り切った張ったした怪作です。


ワイルドミニ四駆?
130907-05.jpg
NATS製ミニ。
200mmのハイリフトだそうです。
サバゲに行くのに最適だw

後写真に撮ってないですが、ピットロードMの206GTとターボ載せた206XSが良かったですね。


イベント自体は・・・うーん・・・
入場料2000円の割には中身スカスカな感じが。
進行運営もグダグダ気味だし。
タイムスケジュールが分からないのも困りものです。
まぁ初回なので仕方ないんでしょうが、次回もこれだとちょっとね・・・
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1141-39890ee8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。