Entries

コロンビア 謎パーカー

近所のハドフをプラプラしてたら、こんなの見つけました。
131012-21.jpg
コロンビアのナイロンハーフジップパーカー(名称不明なので勝手に命名)です。
1900円だったので衝動買いです。
色は淡いグレーなので「これはアルファグリーン、これはアルファグリーン・・・」と100回ほどブツを見つめながら念じれば、アルファグリーンに見えてくることでしょうw

生地はリップストップのナイロンなので、多い日も安心です。



アウトドアウェアらしく、ワキの下にベンチレーション、袖口は面ファスナーで絞れます。
131012-22.jpg
これで蒸れたワキとはおさらばです。
おにゃのこの蒸れたワキは良いよね、性欲を持て余すw


ジッパードポケットの内側はフリース地なので、冬も暖かそうです。
131012-23.jpg


一応ゴムで絞り込めるフード付いてます。
131012-24.jpg
フード後部には調整用面ファスナーバンドがあるので、気合入れて丸めれば最初の写真のようにも出来ます。


とりあえずイーグルのアクティブシューターリグ ODと5.11キャップ 黒を合わせてみました。
131012-25.jpg


なんか装備だけだとしっくり来ないので、現在我が家で最もタクティコーなパト子も合わせてみました。
131012-26.jpg

うむ、タクティコーだな。

これにオペパンとレッグホルスター組み合わせれば、十二分にタクティコーだと思います(>ω<)
その場合、シューターキャップではなくワッチキャップの方がさらにタクティコーかもしれないw
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1155-eadbb14a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索