Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1156-ea426518

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

CAAタクティカル フォアグリップ

秋晴れの中、郵便屋さんが持ってきますた。
131014-01.jpg



     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 大量生産大量販売したいとか? 
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) なんでイスラエルは送料無料が多いんだろうな?
     (ノ ̄と、 i
        しーJ




\デェェェェン/
131014-02.jpg
CAAタクティカル TVG1です。
大変お安かったのでパト子用に買ってみました。


何てことない、TDNフォアグリップです。
131014-03.jpg
長さはマルイ純正KAC型フォアグリップの、下の固定用ねじを外した状態とほぼ同じ感じです。
太さは一回りくらい太いので握りやすいです。
滑り止めは左右にのみ設けられています。


取り付け方法はオーソドックスなキャップスクリュー式
131014-04.jpg
QDよりは面倒ですが確実な固定が出来る点がメリットでしょうか。
あとコスト的に安いw


取り付けてみます。
131014-05.jpg
パト子のレイルがksなのか、はたまたそういう仕様なのか正面からレイルに固定しようとしても入りませんどうしましょう(>ω<)
なので、仕方なく固定したい位置でグリップの片耳を引っ掛け、そのまま押し付けながら回してはめ込みネジで固定しました。
グリップに「すりわり」があるので、この取り付け方で良いとは思いますが・・・


こんな感じになりました
131014-06.jpg
とても・・・硬くて太くて黒光りしてます・・・

他人と一味違うのでないと気がすまないような人には良いかもしれません。
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1156-ea426518

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。