Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1164-6c346488

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

戦国自衛隊2013

今回は定例始まって2回目の戦国に行ってきました。

本日の参加者
・俺
・そーさん
・カミタクさん
・トモノリさん
・電球さん
・電球さんのダチ

131117-00.jpg


-今日の俺-
131117-01.jpg

・OD三角巾
・ワイリーX SG-1
・2型迷彩
FLC改
・ALTA ニーパッド
・オークリー SI アサルトブーツ


今回、ようやくストック換装したパト子を実戦テスト出来たのですが、姉ななみーより飛んでワロタw
おまけに何故か初速が0.25g弾でフィールド規制値すれすれ・・・
エアボンで分解してもらったのに訳が分からないよ!
幸いギリセーフだったので運用できましたが。

また、姉もホップパッキンと押しゴムをファイアフライのに換装したため、良く飛ぶようになりましたヽ(>ω<)わふー!

今回西日がきつかったのでSG-1をスモークレンズに換装して運用してみました。
思いのほかスモークがきつくなく、ブッシュの中でもチョー快適です。
換装も片側1分あれば可能なので、これはイイネ!

公式より。
131117-02.jpg
131117-03.jpg
131117-04.jpg

今日もオメガは正常運転。


ゲームはフラッグ戦で、合間にスパイ戦など。
スパイ戦は表裏とあったんですが、その両方で組合員がスパイに選ばれました( ゚д゚ )
片側20人程度とは言え、確立高すぎだw
そして今回もプロの人に「本職ですか?」ときかえる不思議w

フィールドは「くの字」状になっている上にハードバリケードが多くて膠着しがち。
フラッグ位置を見直せば膠着は減るような気がしますが、裏取りがムリゲーなので減らないかもしれないw


夕飯は貝塚の山岡家。
ゲーム中に木曜洋画ネタで盛り上がっていた事もあり、期間限定肉肉すきトンラーメンを食しましたw

次回は特区貸切にお邪魔を予定しております
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1164-6c346488

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。