Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1171-bb53284c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マイクロぷれきゃり!

シアトルから、アイツがやってきた
140118-01.jpg


     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) スタバって言うほど美味いとは思わないんだが 
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) シアトルと言えばスタバだよな?
     (ノ ̄と、 i
        しーJ




\デェェェェン/
140118-02.jpg
Pantel Tactical製プレキャリです。
いつも即決100ドルのところ、新年セールだったのか通常オークション形式で56ドルで入手出来ました。
リンク先の写真では6列7行ですが、現物は6列5行と少し短くなっています。
B品だったから安かったのか・・・?

胸部にはフラッグパッチとネームタグ用の面ファスナースペースが設けられております。
プラバックルはデュラフレックス製なのです(>ω<)


背面にはドラッグハンドルがあるのですが、水道ホースのような持ち手が斬新ですw
140118-03.jpg
ショルダーパッドは程々の肉厚で、超重装備とかにしない限りは必要十分そうです。


ドラッグハンドルの裏側は破れ防止の裏打ちがされています。
140118-04.jpg


ショルダーパッドを外すと1本コキがあるとい、オーソドックスな作りです。
140118-05.jpg


ひとまずセットアップしてみました。
140118-06.jpg
海兵隊払い下げのFIREFORCE製1×2連のマグポを2個と、前回書いた40mmグレネードポーチ×2という必要最低限のセットアップです。
このコマ数じゃハリネズミのようには出来ない為の、致し方のない犠牲だ。
グレネードポーチにはTDN輪ゴムを何重にも巻いて中身の脱落防止措置を施してあります。
電ハンのマガジン1個だけ挿してもそう簡単には抜けなかったので、よほどハッスルしない限りは脱落しないと思います。


140118-07.jpg
背面はラジオポーチとしてSPEC-OPSのマグポを左上にマウントしました。
小さめのユーティリティポーチが手に入り次第追加する予定です。
そうしないと携帯電話仕舞う場所が無いしw


正直なところ、私のような奇人変人でもない限りリテールで買うほどのモノではないような気がします。
これならライブラのプレキャリで十分っぽいかも・・・
ちょっと調べたところでは日本語のページでこやつが引っかからなかったので、ある意味レアモノという点だけがアイデンティティーだと思いますw
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1171-bb53284c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。