Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1176-153a2524

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

BEAM行って来た

という訳で、今年一発目は二転三転したあげくBEAMへ行ってきました。

今日の俺
140223-01.jpg

・近所のカインズホームで買ったOD ワッチキャップ
・新潟のワークマンで買ったフェイスガード
・ワイリーX SG-1
コロンビア 謎パーカー
・海兵隊払い下げFROGグローブ
Pantel tactical プレートキャリア
 (マガジンポーチをFIRE FORCE1×2と官給品2×2に変更、背面にパラクレイトのGPポーチ、カラビナ多数追加)
ロスコ() WLパンツ改
・BHI レッグホルスター
 (ナイロンながら内部にカイデックスシャーシがあるP22x系用の変なやつ)
・TAC-T ダンプポーチ
・ナイキ TENGU

年末年始にムシャクシャして手に入れた装備でオペレーターっぽくセットアップしたつもり。


フィールドの感想は・・・イマイチかなぁ。
そこそこ広くて高低差も良い具合なのですが、下草無さ杉&バリケード多すぎで膠着しがちだったり横一列に並んで前進するという赤軍スタイルになるのがw
ゲーム時間10分程度でインターバル5分程度と、とにかく多く回そうという姿勢は好感が持てるだけにちょっと残念。
セーフティの設備は割と良い方な気が。
お昼には近所のおばちゃん達が焼き鳥やモツ煮作って売ってるしw

ゲームはフラッグ戦、セミ戦、爆弾輸送戦など。
フラッグは復活ありだったり復活なしだったり。
復活なしの場合、サバゲデビューな初心者には救済措置で1回のみ復活出来るというのは良いアイデアだと思います。


次回は2週間後に森ユニを予定しております。


追記
いたぞお、いたぞおおおおおおおおおおおおおおお!!
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1176-153a2524

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

