Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1178-d9a79897

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

タクティコーグラス?

近所のホムセン「ユニディ」でこんなの買いました。
140302-11.jpg

「ユニマックス」ブランドのセーフティーグラス スモークレンズです。
多分ユニディのPBだと思われます。
メイドイン台湾で200円というお値段です。


140302-12.jpg

彡 ゚ω゚ミ オマエハイッタイ…ナンダ…?

どうみてもタクティコーなサングラスです。
そうじゃなければ、俺もわざわざ買ってきませんがw


ノーズクリップは着脱可能
140302-13.jpg
これで脂でべた付いても丸洗い可能です。
なお、手持ちのワイリーXやESSのノーズクリップは転用出来ませんでした・・・

レンズとフレームも分解出来そうですが、恐くて試してませんw
フィッティング具合ですが、ESSではミッドのノーズパッドを使っている私には丁度良い感じです。
まつげがレンズに当たらない絶妙な長さなので、かつ顔とレンズの隙間も絶妙で結構快適です。
(長さは一番短い距離)

140312-14.jpg
つるは4段階に長さ調節可能。
そしてANSI Z87+の文字が・・・

保護眼鏡だから耐衝撃規格を通っててもおかしくはないですがね。
このデザインでZ87+を本当にクリアしてるならサバゲで使って使えないことも無いと思います。
さすがに目が惜しいので使いはしませんが。

ただ、シューティングレンジでの試射等には自己責任において使えるかもしれませんが、サングラスとして使うのが一番良いと思います。
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1178-d9a79897

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。