Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1179-2f209b15

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2410]

お世話になりました。
入手してからやっと思いっきりP90をぶっ放しましたが、
やっぱ良いモンだね。
なんかもう一丁欲しくなりましたよホホホ←
  • 2014-03-09
  • ノリスケ
  • URL
  • 編集

[C2411]

>>ノリスケさん
( ゚ω^ )ゝ 乙であります!

やはりレンタルではなく愛銃でブッパすると感動もひとしおですよね。


>>もう1丁
ようこそ、M4沼へww
  • 2014-03-09
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久しぶりに森ユニ行ったよ!

本日は森ユニへ行ってまいりました。


-今日の参加者-
・俺
・カミタク氏
・タケシ氏
・ノリスケ氏


-今日の俺-
140308-01.jpg
・ワイリーX SG-1
・KACのキャップ
・ウールリッチ アノラック
・チェコ産ローカルメイドリグ
・FROGグローブ
・LAPG オペパン
・ナイキ TENGU


ノリスケさんは本日2回目のサバゲで、自前のライフル初投入という初々しさでした。
なおブツはP90の模様。
軽いし構えやすいしイイネ!

欠点はノーマルタイプなのでダットサイトのレンズ径が小さいのと、多弾の弾上がり不良ですかねw



ゲームはフラッグ戦、攻防戦、ショートフラッグ戦などなど。
攻防戦やショートフラッグ戦やモヒカンみたいに奇声を上げながら突撃すると楽しいですよねww
今回は森ユニなので、午前中に攻防戦の一環でインドアを含めたゲームがあったのです。
建物の中は極めて薄暗いためライト付きのマグロを持っていったのですが、ライトが薄暗いため友軍を二名を誤射してしまいましたorz
誤射したら撃った当人もヒット扱いになるので一緒に出て行った訳ですが、あまりにも申し訳なくて穴があったら掘りたい位でしたので、戒めとして一発自分で自分を撃ちました・・・

これが尾を引いたのか、以降は恐くて前線で活発に動けませんでしたorz
次からは気をつけよう・・・
そのためにも、マグロのライトを明るくするかw



なお、昼休みに特急でカミタク氏のM933にマルイ純正RISを組み込んで疑似CQB-Rを作りました。
交換用フロント周りがASSYになっていたとはいえ、屋外で交換するのは緊張しますね。
部品無くしたら事ですし。
当人はかなり喜んでいたので作業した甲斐があったというものです(>ω<)


4月はモサモサした場所への遠征を予定しております。
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1179-2f209b15

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2410]

お世話になりました。
入手してからやっと思いっきりP90をぶっ放しましたが、
やっぱ良いモンだね。
なんかもう一丁欲しくなりましたよホホホ←
  • 2014-03-09
  • ノリスケ
  • URL
  • 編集

[C2411]

>>ノリスケさん
( ゚ω^ )ゝ 乙であります!

やはりレンタルではなく愛銃でブッパすると感動もひとしおですよね。


>>もう1丁
ようこそ、M4沼へww
  • 2014-03-09
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

