Entries

ニューネクストニッポンテッポウ

金曜に帰宅したら、1塁から馬鹿デカイ箱が届いてますた。
140309-01.jpg


     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) ところで、最近のオクってゴミ捨て場と化してねぇか?
ポチポチC□l丶l丶
     /  (   ) 今度余計な事を言うと口を縫い合わすぞ
     (ノ ̄と、 i
        しーJ


\デェェェェン/
140309-02.jpg
記事タイトル通り、ニューネクストニッポンテッポウな次世代スカトロSCAR-Lです。
モシャモシャして買った、後悔はしていない。
という訳で、せっかくだから俺はこの箱を開けるぜ!

















\デェェェェン/
140309-03.jpg
一塁カスタマイズドモデル SCAR-L PDWですヽ(>ω<)わふー!
FDEのアッパー周り+ブラックのロアー周りという、オサレなツートンカラーです。
某所でこれを見た瞬間・・・

スピリチュアルな感覚が自分のカラダを駆け巡る。
「カッコイイ・・・!! これって運命・・・? センチメンタリズムな運命を感じずにはいられない!!」


つー訳で、今月が誕生月だという事もあってついIYHしてしまいましたフヒヒ
バレル長200mm程度で購入時の初速84m/s程度らしいので、まぁこんなもんかなと。
先日の遠征で早速試験投入しましたが、姉ナナミーよりも良く飛び良く当たりました( ゚д゚ )
流石は次世代というところか・・・
なんというか「良い調子だ、400ドルした値打ちはある!」と言った感じで。
尤もその後は「だが・・・これで貯蓄がまた遅れちまう・・・」となるんですがw


-現段階の仕様-
140309-04.jpg
・マルイ純正KACっぽいフォアグリップ
・ハッコー コンバットMk.2
・玄葉さんお手製ワンポイントスリング
・プロサイレンサー ショート(写真には写ってません)

スリングは本体に合わせてツートンにしてみました。
(決してFDE系のプラパーツが手に入らなかったとかではない)


我が家のライフルは皆名前を付けてます。
コイツの名前は「ウオミー(魚美)」にしました。
SCARってストック周りが何かサカナっぽいので・・・
最初はSCARからもじって「すか」にしようと思いましたが、ダチからアブないプレイにしか聞こえないというクレームが付いたので
魚絡みでウオミーにしました。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1180-9140a915

0件のトラックバック

4件のコメント

[C2408]

新しい銃良いなぁ。私も新しいファマス欲しくなります
  • 2014-03-09
  • 電球
  • URL
  • 編集

[C2409]

>>電球 さん
これ以上ファマス増やしてどうするんですかw
  • 2014-03-09
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C2412]

まさかのPDWとわwwww
精密バレル入れれば初速90ぐらいまでもってけますぜー
  • 2014-03-22
  • よーすけ
  • URL
  • 編集

[C2413]

>>よーすけ さん
( ´,_ゝ`)フヒヒ、サーセンwww
ついモシャモシャして買ってしまいましたw

>>精密バレル
ちょっと200mm程度の6.05インナー探してきます( ゚д゚ )ガタッ
  • 2014-03-24
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索