Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1181-77780dde

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

貧乏マグプル

ウオミー用次世代マガジンはナナミーやパト子に使うSTD用マガジンよりも長いので掴みやすいのですが
何となくマグプルつけてみました。

1.底面の六角皿ネジを外す
140315-01.jpg


2.底板を抜く
140315-02.jpg
コジって付いた傷は勲章や味だと思いましょうw
ソレが嫌な場合、先端にテープ巻くとか違う方法を探してみましょう。


3.細めのタイラップを適当な大きさに丸く固定し、先端を切り飛ばす
140315-03.jpg
自分は150mmのタイラップを4ノッチ位締めました。


4.取り付ける位置を決める
140315-04.jpg
インナーの構造上、この辺にしか取り付けられません(>ω<)


5.底板を戻す
140315-05.jpg
そのままだとタイラップの厚みがあって底板が戻らないので、前側にある左右のツメと底板先端を少し曲げて入れやすくします。
無事入ったらプラハンマーで叩いて曲がりを直します。


6.こんなん出来ました
140315-06.jpg
見栄えがかなりしょっぱいですが、使えれば良いのだよ使えれば。
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1181-77780dde

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。