Entries

久々に登山してきた

という訳で久々に行ってきました。

恐ろしく久しぶりな集合写真
140413-00.jpg

上段左より
そー さん
ノリスケ さん

タケシ さん
夜叉丸 さん

下段左より
旦那 さん
白桃酒 さん


今回は町田分隊はオメガ、それ以外は任意という混成部隊ですた。
久しぶりに味わう混成部隊だダッチ!


そして今日の俺
140413-01.jpg
陸上自衛隊迷彩マフラー
・キャバルリー製 BOWMANっぽいヘッドセット
・ワイリーX SG-1
・釣具屋特売のフェイスマスク
・陸自 3型迷彩
・FLC改
・GS/FRP-10
・プロテック ニーパッド
・マグナム HI-TEC
・ウオミー

今回手に入れた迷彩マフラー、十分ヘッドラップとして運用出来ました。
強いて言えばちょ方形なのでちょっと結ぶのが面倒なのと、生地が厚手なので結び目が大きくなりがちな点が・・・
でも今までのOD三角巾よりは良いわw


人数は総勢60人ほどで丁度良い感じ。
ゲームはフラッグ、ショートフラッグ、メディック、攻防、カウンター戦等。
やはり攻防(ハンバーガーヒル)戦は良い・・・心が洗われるぜw
こっち全員3CにALICE装備とかだったら間違いなく脳汁湧き出るんだがwww
なおカウンター戦ではリスキルしまっくていた模様w鬼畜だーーーwwwww

ここのメディック戦、死体状態の敵をスナッチして自軍に引き込めるんですが・・・案の定引き込まれましたw
数名で側方警戒中に全滅→続々とスナッチされるw
なので、スナッチされてからは「ヒャッハー!黄色狩りだーーーーー!!」的なノリで続々とスナッチしてきましたw


駄菓子菓子、ウオミーが負傷しますた・・・
帰り支度中、ホップをゼロに戻そうとチャーハン引いてもホップ調整窓が開かない( ゚д゚ )
何とかダストカバーを動かしてゼロに戻したものの、どうも次世代SCARのウィークポイントの一つがこの症状な模様。
仕方ないのでマルイに部品頼まねば・・・



次回は5/17ヘッドショットを予定しております

例のブツ
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1185-9e006547

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索