Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1186-1d3e2eb6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FLCの見た目をマトモにしてみた

戦遠征に備えて去年でっち上げたFLCの見た目をマトモにしました。

ホムセンで25mmと40mmのバンドを買ってきて、こんな感じに縫い合わせます。
140413-11.jpg
25mmプラバックルのオスに25mmバンドを通して40mmバンド先端に縫いつけ。
40mm側には1本コキを通します。


それとは別に25mm1本コキの端を斜めにスリット入れたの真ん中にバンドを通して1本縫い合わせます。
140413-12.jpg


40mmバンドはショルダー部の2本コキに通して1本コキで固定、25mmプラバックルのメスに1本コキと同じくスリットを入れて本体側面のウェビングに通して25mmバンドのバックルと連結させてHハーネスにします。
140413-13.jpg
腰側は上記のスリット入り1本コキをウェビングに入れ、同じようにスリットを入れた2本コキを反対側のウェビングに入れて長さ調節可能なベルトをでっち上げます。

本来ならODのバンドでやるべきなんでしょうが、近所の手芸用品店では売ってなかったのです彡 ゚ω゚ミ シカタノナイギセイダ・・・
まーこんな切った張ったするよりは大人しくMOLLE2 FLC買ってきた方が利口ですね。
MOLLE1改のメリットはLC-2系などの50mm級ピストルベルトが運用できること位でしょうか。
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1186-1d3e2eb6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。