Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1193-6ee44787

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

HEADSHOT強行偵察

先日、町田分隊数名でHEADSHOTへ行ってみました。

今回の俺
140503-01.jpg
・ダイソー100円帽子改
・VICE 作業服(ベージュ)
LAPG オペレーターパンツ(OD)
・Pantel Tactical プレートキャリア
LAPG オペレーターETグローブ(コヨーテタン)
・NIKE TENGU
・TAC-T ダンプポーチ

市街地っぽかった&面倒だったのでオペレーター風味です。


フィールドはラクーンバトルシティーみたいなカキワリタウンで、ウッドチップが敷き詰めてありました。
ブッシュがごく一部にあるにはありましたが、アレでは物足りないよぅ・・・
ただ、バトルシティーよりは侵攻ルートのバリエーションが多い為膠着しにくいような気がします。
そして「キャットウォーク」の確保制圧が鍵な気がします。

ゲームはオーソドックスなセミ戦、ショートフラッグ戦等。
フィールドに対して人数も丁度いい具合(全部で100人程度)だったので、あまり膠着はしなかったのですが
手練れが赤にいたためか黄色がフルボッコにされていたのが何とも・・・
運営も戦力調整をもっと早くしてあげれば良いのに
(午後くらいから数名が黄色に配置転換された模様)


うーむ、他にこれといって特記事項がないぞ・・・
強いて言えばウオミーがまた壊れた位しかないw
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1193-6ee44787

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。