Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1195-72865346

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

跳ね水 -splash- 遠征

予告どおりスプラッシュへ行ってきました。

・午前
140518-01.jpg

・LAPG オペレーターキャップ(タン
・カインズで買った吸湿速乾ハイネックロンT(黒
・PACAっぽい何か
・LAPG オペレーターパンツ(カーキ
・LAPG オペレーターETグローブ(黒
・社会福祉公社っぽいリグ
・ナイキ TENGU


・午後
140518-02.jpg
・ウッドランドBDU
・BHI チェストリグ(ウッドランド
・TAC-T レッグダンプポーチ(ウッドランド


ゲームはフラッグ戦のみですた。
午前中はノーマルなフラッグ戦。
午後はショートセンターフラッグ戦&30分耐久カウンターセンターフラッグ戦。

この30分耐久が不毛すぎて困りましたw
互いの陣地のほぼ中間地点に2個フラッグがあるのですが、開幕ダッシュでコレを確保してしまえばよっぽど
イモな警備でもない限り押し返すのはムリゲー。
おまけに「1出撃につき段数600発」なので、弾がいくら有っても足りません(>ω<)
勝利条件は2箇所のセンターフラッグ確保or相手のカウンターが100に達する。
なので・・・

開幕でセンター確保

防衛展開

奪還しに来る相手に出血(ここではヒットでカウンターを回す事)を強いる

先に100達成させる

こんな流れでした。
これを最長30分で2セットですから、相当な不毛ゲーですな。
ここの運営はやたらと耐久好きっぽいので困ったモンです。

フィールド自体は「戦」+「V1」的な感じで、モサモサ好きの組合員は大歓喜ですw
ここは定例ではなく貸切で遊ぶのが良いかもしれんね。


なお、総合受付に生後1週間のマガモの雛が2羽居たのですが可愛いです可愛すぎです(>ω<)
人には癒しが必要なのです(>ω<)



次回遠征は・・・未定ですが交通アクセスの良いところかつ非モサモサにしようかと思ってます。
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1195-72865346

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。