Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1205-2fe661d9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

半年ぶりなSAVAS

タイトル通り、半年ぶりにSAVASへ行ってきました。

今回の装備
140624-01.jpg
HSGI メッシュキャップ
0241tactical ネックゲーター
TP パッカブルシャツ
PROPPER ACUトラウザー
FLYEE アクティブシューターチェストリグ
LAPG ETグローブ タン
ナイキ TENGU

久しぶりに味わうA-TACS FGだダッチ!
いや何か暑くなると着たくなるパターンなもんでw

今回の参加者は
・俺
・そーさん
・タケシさん
・カミタクさん
・電球さん
・タカさん
・マモさん
・電球さんのダチ
・トキシンさん
・ノリスケさん

と10名の大所帯でした。
なおこの日の定例会は総勢40人だった模様w

トキシンさんは初めて顔合わせした組合員ですが、笑顔のステキなナイスガイでした。
UCP+黒ベレーという、上瀬谷や座間あたりにいそうなコーデがイカすw
それでM14EBRを振り回すんですから恐るべし若さ・・・っ!

ノリスケさんもとうとう本格的に装備沼へ沈みだしたらしく、ロスコのMOLLEベストを導入していました。
そろそろIYHスレへ誘導しないといかんなw


ゲームはショートフラッグ、通常フラッグ、2フラッグ、大将、スパイ、攻防戦など。
相手チームはプロ特別国家公務員や常連が居たらしく、こちらは終始フルボッコです。
こっちの戦力の半分が モットー:さばげぶっ! な組合では・・・彡 ゚ω゚ミ シカタノナイギセイダ

前回は秋口だったので植生少な目でしたが、今回は結構モジャってました。
このモジャりっ気なら大いにありですね、人数も程ほどですし。
運営も最後社長さんが全てのテーブルへ挨拶に回っていたのも高感度高し。
ゲームに直接関係ないとはいえ、こういう丁寧な対応されるとまた来ようって気になりますしね。

・居たぞぉ、居たぞおおおおおおおおおおおおおおおおお!! 

次回は戦国を予定しております。
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1205-2fe661d9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。