Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1209-62a4ef58

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2428]

仕方なくスパイやったんだよー。オレの意思じゃないんだよー。
  • 2014-07-14
  • トモノリ
  • URL
  • 編集

[C2429]

無条件で人の生殺与奪を握ると言う事が
こんなにも気持ちのいい事だとは思いませんでした←
あの銃口を向けた瞬間の自分は間違いなく
悪い人間の目をしていたと思うわ(笑)

またやりたいなスパイ、くせになる←

  • 2014-07-14
  • ノリスケ
  • URL
  • 編集

[C2430]

>>トモロリ さん
リア充は問答無用で射殺許可が下りてるんだ、すまん(SHCO!!
  • 2014-07-16
  • Sgt玄葉
  • URL
  • 編集

[C2431]

>>ノリスケ さん
ギャバンは正しかったということですなw
  • 2014-07-16
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7月戦国遠征

先日は台風一過でチョー蒸し暑い中戦国へ行ってきました。
参加者
・俺
・ノリスケさん
・タカさん
・マモさん


・本日の俺 午前の部
140713-01.jpg
140713-02.jpg
誠和 陸自柄布
カメレオン ZEROVISIONメッシュカスタムゴーグル
2型迷彩 夏用
盾桜 集約チョッキ
TAG レッグホルスター
TAC-T ダンプポーチ
MAGNAM HI-TEC

妹ななみー

午後の俺
140713-04.jpg
140713-03.jpg
米軍放出 OD三角巾
メーカー不明 陸自柄P85チェストリグ

ちょっと90年代オメガ風にセットアップしてみました。
アイアンサイトも調整したので概ね狙ったところに飛んでいくんですが、マガジンの給弾が追いつかなかったりホップがプーキーだったりと少々問題が出てきてます。
妹はホントてこずるぜ・・・



人数は総勢40人ほどですが、相手が結構強かったです。
ゲームはフラッグ戦を主体で午後から色物がありました。

-人生ゲーム-
ゲーム開始前に指令書を引き、指令を確認せずフィールドイン。
ゲーム開始1分後に指令書を確認し、記載されているとおりに行動するというもの。
指令書はいくつかあるようですが・・・
・アタリ:ゲーム終了後ガリガリ君が貰える
・自己紹介:トリガーを引くたびに自己紹介(ネタでも実名でも可)を叫ぶ
・ファイヤー:トリガーを引くたびにファイヤー!と叫ぶ
・動き回る:ひたすら動いていなければならない
・腕立て伏せ10回:詳細は言わずもがな

こんなのばっかですw
私は表ゲームで「自己紹介」を引いたので

トーマス・ベケット!アメリカ海兵隊上級曹長だああああああ!!

と叫びながら突撃して、華麗に撃ち殺されましたw

裏ゲームでは「動き回る」だったので、バリケに取り付いたりローディングする時はヘッドバンキングしてたら、バリケから頭が出て撃ち殺されましたwww



-スパイ戦-
これは良くあるアレですね。
ノリスケさんがスパイになり、一緒に行動していたタカさんがローディングした瞬間

ごめんね? 

と微笑みながら華麗に1発ぶち込むという外道っぷりを披露したらしいです・・・
やはり天使の顔をしている人は心でツメを砥いでいるのか・・・


公式より転載
01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg
07.jpg
08.jpg
09.jpg
10.jpg
11.jpg
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1209-62a4ef58

0件のトラックバック

4件のコメント

[C2428]

仕方なくスパイやったんだよー。オレの意思じゃないんだよー。
  • 2014-07-14
  • トモノリ
  • URL
  • 編集

[C2429]

無条件で人の生殺与奪を握ると言う事が
こんなにも気持ちのいい事だとは思いませんでした←
あの銃口を向けた瞬間の自分は間違いなく
悪い人間の目をしていたと思うわ(笑)

またやりたいなスパイ、くせになる←

  • 2014-07-14
  • ノリスケ
  • URL
  • 編集

[C2430]

>>トモロリ さん
リア充は問答無用で射殺許可が下りてるんだ、すまん(SHCO!!
  • 2014-07-16
  • Sgt玄葉
  • URL
  • 編集

[C2431]

>>ノリスケ さん
ギャバンは正しかったということですなw
  • 2014-07-16
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

