Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1210-bcfb8a01

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

弾速計買ったった

昨日の疲れが残るので垂れていたら、クロネコが。
140713-11.jpg


     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) どこかの馬鹿が中身バラすなら必須だと言ったんだよ
バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) どうして弾速計なんかIYHした?
    (ノ ̄と、 i
        しーJ


\デェェェェン/ 
140713-12.jpg
マッドブルの弾速計です。
ジャンク扱いで送料混み3000円程度で手に入れました。

組み立てるとこんな感じに
140713-13.jpg
モードは初速・発射サイクル(ft/s or m/s),とジュール値(0.2-0.28gまで0.1g単位で変更可)とあります。

向かって左のパネルを開けると、単4×2の電池ボックスが。
140713-14.jpg
ニッケル水素電池指定なので、部屋に転がってたエネループを入れておきます。

向かって右のパネルにはUSBコネクタがあるのですが、使用用途がイマイチ分かりません・・・
本体下面にはカメラ用3脚をつけるためのネジが切ってあります。


ダチのX3200でだいたい0.2gで68~70m/sだったクー子を計ったところ、70~73m/sでした。
センサー口に近づければ近づけるほど初速が上がる傾向にありました。
この数値を見る限り、おおむね値の整合性は取れていそうです。
なので、心置きなく初期型のクー子を陵辱調教出来そうですね。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1210-bcfb8a01

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

