Entries

Good Bye My Sweetheart

先週日曜の13日、さめ子こと116i SPORTが旅立ちました。
140721-01.jpg
(旅立つ直前の最後のショット)

家庭環境の急変により身売りせざるを得なくなったのが7/7、その日から毎日帰宅後に買い取り業者の対応に追われ
12日の戦国遠征がラストランとなりました。

この時点での走行距離は約4350kmと1年3ヶ月ならこんなもんかな?程度。
引き取られたのは町田でも老舗の中古車屋であるケーユーです。
多分、ケーユーの隣のBMWでアプルーブドカーとして第2の車生を探すものと思われます。


週末の買い物とそーさん不在時にサバゲのアシになる位しか使わないので、当初はレンタカー+カーシェアリングで生きていくつもりでしたが
わずか3日後に6人乗せる事案が急遽発生したため、急遽第5次FX選定計画が発動しました。

FX自体はすでに決まっているので、うpまでこうご期待。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1211-010e4608

0件のトラックバック

4件のコメント

[C2432]

家庭環境の事情だから、仕方ないことなのだろうが…。
うむむ、手放すには惜しいクルマだの。

次回のクルマが何になるのか気になるなー。
日本車?
  • 2014-07-21
  • 零式
  • URL
  • 編集

[C2433]

>>大佐
これから4桁万円のローン組まないとならんので
負債を抱えているのは不味いのですよ・・・

>>第5次FX
国産車とだけ言っておきますw
  • 2014-07-21
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C2434]

一年ちょっとでお別れとは…ちょっと勿体無いですね。
でも査定額を考えると、それくらいが丁度良かったのかも?
うちの親父は10年近く乗り潰して、500万→査定額10万円と見事な消耗品ぷりを見せ付けてくれましたw

次期FX、気になります。
6人以上乗るとなると…SUVか…まさかのミニバン?w

そして実は自分も次期FXを模索中…
レガシィは燃費があまりにも悪過ぎるし、街中ではパワーを持て余して逆にイライラしますw
  • 2014-07-24
  • ボふ
  • URL
  • 編集

[C2435]

>>ボふ さん

彡 ゚ω゚ミ シカタノナイギセイダ・・・
当初は150~180万円の査定だったのですが、泣いて頼んで競合させてこの金額になりましたw

>>第5次FX
( ゚д゚ )ククク・・・
  • 2014-07-27
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索