Entries

9月遠征のお知らせ

日程:9/13
場所:ヘッドショット
時間:0830現着を目標に

参加者(8/20現在)

そーさん
トキシンさん
ノリスケさん
カミタクさん


備考
今回は服装を社会福祉公社の課員風で統一する予定です。
最低限のコーディネートは

・カーキorCBのシューターキャップ
・黒の長袖Tシャツ
・カーキorCBのオペレーターパンツ

となります。
以下、解説

-キャップ-
BHIのLow Proロゴキャップが推奨品ですが、それなりにお値段張るので・・・
上記の色なら、無地orベルクロ付きなどでも良いと思います。
ただし米国旗が縫われてるのはNGで。

-Tシャツ-
コンプレッションタイプが理想ですが、当たると痛いのでルーズタイプオヌヌメ。
ホムセンの作業服コーナーやワクマンなどを探せば、まだ吸汗速乾タイプの黒いロンTが撃ってると思います。

-パンツ-
5.11あたりのオペレーターパンツが良いんでしょうが、高いのでロスコ()かTRU-SPEC辺りの単色BDUトラウザーで良いと思います。
作業服でも良いですがw


時期が時期&使い出の点からソフトアーマーはお任せします。
多分、暑くて着てられないと思いますし。
リグ等は細かく縛るのも面倒なので、単色であればOKの方向で。

推奨はしませんが、ジョゼさんやヒルシャーさんごっこがしたいのであればスーツも可としますw
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1221-2c5a3f84

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索